

この度はオーダーありがとうございました! たくさん使っていただけたら嬉しいです(//∇//) またお気に入りありましたら、お気軽にお声かけくださいませ~♪

ただ可愛いだけじゃなく、 とてもしっかりとした作りで 内布も可愛いくて嬉しい😃 ありがとうございます。
この度はご注文ありがとうございました! 春色リバティ、たくさん使ってくださいね♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

今日届きました♪ありがとうございました。 スマホ入れを探していた義母に、母の日のプレゼントとして渡したら、喜んでくれました(^^) 私も欲しくなったので、またギャラリーを見させていただきますね。
この度はご注文ありがとうございました! プレゼントに選んでいただき光栄です(//∇//) 喜んでいただけてホッとしております。 またお気に入りありましたら、ぜひお声かけくださいませ(*^^*)

素敵な商品をありがとうございました✨ プレゼントするのが楽しみです😍
この度はご注文ありがとうございました😃 プレゼントに選んでいただき光栄です。 喜んでいただけますように(//∇//) またぜひギャラリーのぞいてください♪

今日届きました。 画像でも可愛かったのですが、実物はもっと可愛かったです! ピンクの方も欲しかったのですが、手縫いのものが2点だけだったので、買い占めては、と思い1点だけでガマンしました😆 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけてホッとしております(//∇//) 和柄が大好きなのでまた作ります😃 ぜひギャラリーのぞいてくださいませ(*^^*)

リピーターです。 今回も素敵な作品でした。 対応もしっかりしていただき、大好きな作家さんです
いつもありがとうございます! お声かけいただき嬉しかったです(//∇//) またよろしくお願いいたします(*^^*)
受け取りました。とても可愛いマーガレットアニーの眼鏡ケースありがとうございます。とても上品で素敵です。なにより良心的なお値段でうれしいです。ありがとうございました。
この度はお声かけありがとうございます! 温かいメッセージをいただき励みになります。 またお気に入りありましたら、ぜひお声かけくださいませ(*^^*)

無事に届きました! 友達のプレゼント用に買ったので、きっと友達も喜ぶと思います! また、よろしくお願いいたします!
この度はご注文ありがとうございました! プレゼントに選んでいただき光栄です(//∇//) 喜んでいただけますように(*^^*) またよろしくお願いいたします♪

他の柄と迷っていたのですが、実際に届いてみたら やっぱり刺繍柄にして良かった🎵と思いました❗️レトロ感もあり可愛さもあり本当にいいです😊 早速バッグの中に入れました。見る度に気持ちも上がりそうです。ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! 温かいメッセージに、私も気持ちが上がります(//∇//) またお気に入りありましたら、ぜひお声かけくださいませ(^o^)

先程届きました! 急なお願いを聞いていただきありがとうございました。 思った以上に可愛いいし丁寧に作られていて大満足です。大切に使わせて頂きます!
この度はオーダーありがとうございました! 再びお声かけいただき嬉しかったです(//∇//) どうぞたくさん使ってください。 またよろしくお願いいたします(*^^*)
【p様ご依頼品】がま口マルチケース 北欧風
無事に受け取りました^^ 今回も素敵なお品物作って頂きありがとうございました(*^^*) 沢山使わせて頂きますね♪ またギャラリーも覗きにきます😊