
この度はご注文ありがとうございました! ワクワクしていただけて嬉しいです(//∇//) またお気に入りありましたら、ぜひお声かけくださいませ~(*^^*)

とっても素敵な作品をありがとうございます。 結構前からメガネケースが壊れていてずっと探していたのですが理想のものがなかなか見つからずにいました。 そんな時に大好きなアデラジャのケースを見つけて即決でした!!届いたものはお写真よりも素敵で、作りも細かくとても丁寧です。市販品よりも美しい仕上がりに感動致しました! また機会がありましたら宜しくお願いします!
この度はご注文ありがとうございました! ご丁寧で温かいレビューに感激しております(//∇//) キラキラのアデラジャ、私も大好きです♪ どうぞたくさん使ってくださいね。 またギャラリーのぞいていただけたら嬉しいです😆
眼鏡ケース届きました。 綺麗な色柄でとても気に入りました。 今回は老眼鏡入れとして購入しました。 ありがとうございました。 またギャラリーにお邪魔させていただきますね。
この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(//∇//) どうぞたくさん使ってください! ぜひぜひまたギャラリーのぞいてくださいませ~(*^^*)

数あるがま口の中で私の好み💘にドストライクでした モロッカン柄がとてキュートで生地もしっかりしており、中布も紺色、グレー、茶色のドット柄でぞれぞれ味わいがありとっても満足のいく仕上がりでした🤗 丁寧に包装もされており、嬉しかったです また、オーダー注文にもかかわらず、即座に対応していただき、ありがたかったです 自分、母、娘の親子三代で大事に使わせていただきたいと思います 本当に有難うございました
この度はご注文ありがとうございました! 温かいメッセージに感激しております😆 親子三代で使ってくださるなんてステキ(//∇//) 製作の励みになります! またお気に入り見つけていただけるよう頑張りますので、ぜひギャラリーのぞいてくださいませ(^o^)

とっても丁寧に丈夫に作られています❣ がま口はバッグの中に入れていても片手で開閉できるし物の出し入れもしやすいので大好きです。 しかも私はブラックウォッチが大好きなので、このメガネケースはすごく嬉しいです(#^.^#) 大切に使わせていただきます。 この度はほんとうにありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! 温かいレビューに感激しております😆 私もブラックウォッチ大好きで、minne出店当初からずうっと定番で作っています😃 またお気に入り見つけていただけるように頑張りますので、ぜひギャラリーのぞいてください~😃

レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♂️ 母の誕生日プレゼントとして購入しました。 大変好評でした!ありがとうございます😊
この度はご注文ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです(//∇//) また何かありましたら、お声かけくださいませ~(*^^*)

TOMママさんの作品は2回目です。 前回同様、丁寧に作られていて 大満足‼️ 信頼できる作家さんです。
温かいレビューをありがとうございます! 再びご縁あり嬉しかったです(//∇//) どうぞたくさん使ってください~♪ またよろしくお願いいたします😃

とてもステキな作品です🍀 がま口部分も硬すぎず、やさしい風合いの生地で、美しい仕上り、文句無しです🎵 丁寧な対応もして頂き、本当に感謝です🌈 お薦めします✨
温かいレビューをありがとうございます😆 私もブラックウォッチ大好きなので、喜んでいただけて嬉しいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😃
お品物届きました。 思ったとおりの素敵なケースで大変嬉しいです。 早速大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけてホッとしております♪ またお気に入りありましたら、ぜひお声かけくださいませ~(*^^*)
【m様ご依頼品】がま口メガネケース サークルフラワー ミルクティーブラウン
受け取りました^ ^思った以上に可愛いですし、メガネがピッタリでした。 素敵な作品、ありがとうございました〜😍