
この度はご注文ありがとうございました♪ 私も、こちらのリバティの妖しい魅力に取り憑かれております(#^^#) またぜひギャラリーのぞいてくださいませ〜(^o^)

注文の際、サンプル写真など送って頂きリクエストしやすかったです。すっごく可愛い財布になりました!!今週末にお友達が誕生日なのでプレゼントするのが楽しみです(^^)ラッピングもありがとうございました。
無事に届いて良かったです(#^^#) プレゼントに選んでいただきドキドキです! 喜んでいただけますように。 またぜひお声かけくださいませ。 この度はオーダーありがとうございました(^o^)
この度はご注文ありがとうございました♪ 無事に届いて良かったです(*^^*) またぜひギャラリーのぞいてください(^o^)

とても素敵なお品が届きました♡ 可愛らしい生地でとても綺麗に作って下さってあって、嬉しいです♫ 早速使わせていただきます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました♡
この度はご注文ありがとうございました♪ すごく華やかなリバティで製作中も明るい気持ちになります(#^^#) どうぞたくさん使ってください(*^^*) またお気に入りありましたらぜひお声かけくださいませ(^o^)
早々にお送りくださりありがとうございました😊とてもしっかりしたお作りと素敵な生地で素晴らしいお品です!この度は本当にありがとうございました✨
この度はお声かけいただき嬉しかったです。 ちょっとアンニュイで可愛いリバティ、どうぞたくさん使ってください♪ またよろしくお願いいたします(*^^*)

丁寧な作りでかわいいです! とても気に入りました。 ありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございました。 気に入っていただけてホッとしております(#^^#) またお気に入りありましたらぜひお声かけくださいませ(*^^*)

昨日受け取りました。 とてもしっかりとした作りで可愛らしい作品でした。 お札も小銭もしっかり入りそうです。 大事に使います‼️ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました(^o^) お札も入って良かったです! いろいろ入れてたくさん使ってください〜♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

丁寧で大きさもいい感じでした(*´ω`*) 大切に使わせていただきます❤️
この度はご注文ありがとうございました(*^^*) ちょうどいい大きさで良かったです♪ どうぞたくさん使ってください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^o^)
今日届きました。 とっても可愛いくって素敵です♪ がま口が使いやすい😊 気に入りました。大事に使います。 ありがとうございました😊
この度はご注文ありがとうございました(^^) 気に入っていただけて励みになります。 またお気に入りありましたら、ぜひお声かけくださいませ♪

届きました。ありがとうございました。カード入れが、とてもオシャレになります。大切に使わせていただきます。
再びご縁あり嬉しかったです(#^^#) リバティのがま口もたくさん出品しますので、またぜひお声かけくださいませ〜(◍•ᴗ•◍)❤
【受注製作】がま口メガネケース リバティ ベッツィ
とても人気のあるリバティプリントで、購入できて大変嬉しかったです。(*˘︶˘*).。.:*♡ 大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。 ✩m(_ _)m