

この度はご注文ありがとうございました(^^) さっそく使っていただけて嬉しいです♪ またぜひギャラリーのぞいてください(◍•ᴗ•◍)

レビュー遅くなりました。 今回は娘に頼まれて購入しました。 メガネケースとして使っています。 想像通りのお品物で娘のお気に入りになったようです。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました(^o^) 娘さんにも気に入っていただけてホッとしております(〃▽〃) またお気に入りありましたら、ぜひお声かけくださいませ〜(*^^*)
この度はご注文ありがとうございました(^o^) お出かけのお供にたくさん使っていただけたら嬉しいです♪ またぜひお声かけくださいませ~(*^^*)

本日無事に受け取りました。 イメージしていた以上に可愛く素敵だったのでとっても嬉しいです♪ありがとうございました。大事に使わせていただきますね。またよろしくお願いします。
再びご縁あり嬉しかったです(^o^) 気に入っていただけてホッとしております。 またお気に入り見つけていただけるように頑張ります! お気軽にお声かけくださいませ(*^^*)

入力取り消しできないため、 受け取りしましたら再度レビュー記入します。
この度はご注文ありがとうございました(^o^) 温かいレビューに励まされております(//∇//) またお気に入り見つけていただけるように頑張ります。ぜひお声かけくださいませ(*^^*)
この度はご注文ありがとうございました(^o^) たくさん使っていただけたら嬉しいです(//∇//) またぜひギャラリーのぞいてください(*^^*)
この度はご注文ありがとうございました(^o^) たくさん使っていただけたら嬉しいです(//∇//) またぜひギャラリーのぞいてくださいませ(*^^*)
本日無事にお受け取りできました。 終始丁寧にご対応いただけたおかげで、とても安心してやりとりすることができたと思います。 作品の方も非常に素敵なデザインで、お写真で拝見していたよりも色味が若干濃いめではあったのですが返って気に入っております。 この度は素敵な作品を製作していただき、誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました! 温かいレビューに励まされております(//∇//) お色味も気に入っていただけてホッとしております。 どうぞたくさん使ってください♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
いつも温かいメッセージに励まされております(//∇//) どうぞたくさん使ってください(^o^) またお気に入りありましたら、ぜひお声かけくださいませ♪

届きました。ちょうど、メガネケースが欲しかったので、好きな柄で購入できて、うれしいです。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました! フェリシテの新色、気に入っていただけて嬉しいです(//∇//) どうぞたくさん使ってください♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
【受注製作】がま口カードケース リバティ マーガレットアニー
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(__)m可愛くて使いやすいです!ありがとうございます♪