
本日無事届いたそうです。 とても喜んでもらえました。 気持ち良く対応していただき、また素敵な作品を贈っていただき本当にありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました(^o^) 喜んでいただけてホッとしております(#^^#) プレゼントに選んでいただき光栄でした。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

写真のとおり、すごく素敵でした! 大切に使いたいと思います🌷
この度はご注文ありがとうございました(^o^) どうぞたくさん使ってください♪ またよろしくお願いいたします(*^^*)
素敵なメガネケース届きました! とっても可愛いです! 友人へのプレゼントなのですが、きれいにラッピングもしていただき、きっと喜ぶと思います♡ ありがとうございました(*´∀`*)
この度はご注文ありがとうございました(^o^) プレゼントに選んでいただき光栄です。 喜んでいただけますように(#^^#) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^o^)

ハンドジェルとかのど飴とかサプリケースとか、『バッグの中ですぐに取り出したい細々としたもの』を入れるポーチとして購入しました。小さめバッグの中で、財布や化粧ポーチ等を下に入れ、その上に入れてます。ゴソゴソ漁らずがま口でサッと開け締めできるのでとても便利です。サイズも理想通りでした! 表の花柄と中のピンクの色合いがたまらなく可愛いです♪つくりもとてもしっかりしていて満足です! 素敵な作品をありがとうございました!
ご丁寧で温かいレビューに感激しております(#^^#) タグと裏地の色合わせはいつもすごく悩むので、気に入っていただけてすごく励みになります。 またお気に入り見つけていただけるようがんばますので、ぜひぜひギャラリーのぞいてくださいませ(*^^*)
商品無事受け取りました。丁寧で迅速な対応をして頂き、有難うございました。とても素敵な商品で使うのがとても楽しみです。機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました(^o^) キラキラのリバティ、たくさん使っていただけたら嬉しいです✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)

とっても可愛いです(*^^*) さっそく使います(*^^*) オーダー受けていただきありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"
無事に届いて良かったです(^o^) どうぞたくさん使ってください。 またぜひお声かけくださいませ。 この度はオーダーありがとうございました(*^^*)

丁寧な作りで、満足してます。 大事に使います。
この度はご注文ありがとうございました(^o^) 無事に届いて良かったです。 またぜひギャラリーのぞいてください(*^^*)
この度はご注文ありがとうございました! 喜んでいただけてホッとしております(#^^#) またギャラリーのぞいていただけたら嬉しいです(^o^)

本日、商品受け取りました。 ありがとうございました。 がま口財布、オシャレで可愛いくて、 とても気に入りました。 大満足です。 大切にします。
この度はご注文ありがとうございました! グレーとピンクの組み合わせがとても気に入っているがま口です。 どうぞたくさん使ってください(*^^*) またよろしくお願いいたします(^o^)
【受注製作】がま口メガネケース・ペンケース ブラックドット
レビュー遅くなりすみません! すごく可愛くて早速使っています。生地も口金もとてもしっかりしていて、使いやすいです!大切に使わせて頂きます(´˘`*)✨また機会がありましたらよろしくお願い致します !!!!!