

この度はご注文ありがとうございました(^o^) 気に入っていただけてホッとしております。 どうぞたくさん使ってください♪ またギャラリーのぞいていただけたら嬉しいです(*^^*)
本日受け取りました(^o^) 知人へのプレゼントに注文したのですが、綺麗な色柄と丁寧なつくりで、私も欲しくなりました!(*^^*) 今度は母と自分のためにまた注文します! 迅速に対応していただき、ありがとうございました(^o^)
この度はご注文ありがとうございました(^o^) プレゼントに選んでいただき光栄です。 喜んでいただけますように♪ またお声かけいただけたら嬉しいです(*^^*)

商品無事に届きました! 想像以上に可愛すぎてとても気に入りました🥰 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました🌷
この度はご注文ありがとうございました(^o^) 嬉しいメッセージに励まされております(#^^#) またお気に入りありましたらぜひお声かけくださいませ(*^^*)
この度はご注文ありがとうございました(^o^) 気に入っていただけてホッとしております。 どうぞたくさん使ってください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

無事に届きました! とっても可愛いです :あはは: 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました :にこ:
この度はご注文ありがとうございました(^o^) たくさん使っていただけたら嬉しいです(#^^#) またぜひギャラリーのぞいてください〜(*^^*)
届きました。 前回、メガネ入れを購入したのですがペンケースになってしまったので再度購入しました。 生地がとても素敵です。いつも、迅速な対応ありがとうございます😊
いつも温かいメッセージをありがとうございます(^o^) いろいろ入れてたくさん使ってください♪ またお声かけいただけたら嬉しいです〜(*^^*)

本日無事到着しました!シックな色合いでしかも可愛いがま口ポーチ、とても素敵ですね。この度は素敵なお品をどうもありがとうございました :にこ:
この度はご注文ありがとうございました(^o^) リバティでは珍しいビターな色合いの花柄ポーチ、たくさん使ってください(#^^#) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
本日、素敵な作品受け取りました。 今回もオシャレ可愛いケース、 またリピさせてもらいました。 可愛いので、また欲しくなってしまって。 市販でも、こんな可愛いケース見たことないので、 この作品に出会えたのが凄く嬉しいです。 今度は、友達のプレゼントで、 またリピさせてもらいますね。 よろしくお願いします。
再びご縁あり嬉しかったです(^o^) そして温かいレビューに感激しております(#^^#) 製作の励みにしてまた頑張りますので、ぜひまたお声かけくださいませ(*^^*)
メガネ入れを購入しました。 とても可愛くて使いやすく大満足です。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! ご満足いただけてホッとしております(#^^#) またぜひお声かけくださいませ(*^^*)
この度はご注文ありがとうございました(^o^) スムースなお取引に感謝しております。 またぜひギャラリーのぞいてくださいませ(*^^*)
【受注製作】がま口メガネケース・ペンケース リバティ ジュディ
受け取りました。 凄く早い対応ありがとうございます。 とってもしっかりした作りで可愛くてお気に入りになりました。 ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎