
いつもInstagramをご覧頂きありがとうございます😊 気に入って頂けたら幸いです。 また色々作っているのでご覧頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
先ほど無事に可愛い箸置き届きました。早速使わせて頂きます^^ 迅速な対応にも感謝します。ありがとうございました^^
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

大と迷いましたが、私には中がちょうどよいサイズ感で、中にして正解でした。 色合いが綺麗なので、シンプルな洋服に合わせたいと思っています。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 軽く作っているので Tシャツなどにも使いやすいと思います。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します🎶

注文から発送までとても迅速な対応して頂けました。 作品も(予想よりも小さかった)可愛いものでした。 小さかったけどとても細々とした部分もひとつひとつ繊細にできてました。
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

とてもとても可愛くてツボ♡ ありがとうございました😊
いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致します。

本日受け取りました。すぐに発送してくださり有難うございました。可愛くてあたたかみがあって、気持ちがほっこりしました♡大切にします。
ありがとうございます。 一点ものなので気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

無事に受け取りました とても迅速に対応していただきました とても優しい表情のアマビエさまです こちらを身に着けて 今の状況が少しでも早く良くなることを願いつつ 自分自身も気をつけて過ごしたいと思います
ありがとうございます。 釉薬が溶けてボカシの出た作品です。 気に入って頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

本日無事にお受け取りしました。今回の作品もまたすごく可愛らしいです。涼しげでこれからの季節に活躍してもらいます!落ち着いた色合いで普段使いからフォーマルまで使えそうです。透明感のあるグラデーションがとてもキレイで、髪につけていない時にも飾っておきたいです! 素敵な作品ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 織部釉薬が溶け込んだ色合いなので、派手すぎず、綺麗なグラデーションに焼きあがりました。気に入って頂けて嬉しいです。 またよろしくお願い致します。

先程、作品受け取りました(*'∀'人) とても可愛いアマビエさん、大切にします✨ 有難うございました。
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。
白いお花にブローチ 小(磁器)
レビューが遅くなりましたが 無事に手元に届いております。 とってもステキな色合いで これから身につけるのが 楽しみです(≧∇≦) 大事にさせてもらいます。 ありがとうございました^_^