
ありがとうございます。 ハートをふっくら作っています。 気に入って頂けて嬉しいです またよろしくお願い致します。

無事届きました♥ とても可愛いです♥ 素早い対応でとても良かったです/////
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

レビューが遅くなりました💦かわいいアマビエさん、玄関のニッチに飾らせていただきました✨コロンとしたフォルムがかわいくて、素朴な色合いに癒されます。我が家の守り神として、大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。
ありがとうございます。 玄関に飾って頂き嬉しいです。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

昨日受け取りました! やさしい表情のアマビエさんに癒されますね。 可愛くてどこにつけようか考えるのも楽しいです。
ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく作陶の励みになります。 またよろしくお願い致します。

とても丁寧に作られてて、かわいいです。
ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです🎶 またよろしくお願い致します。

本日無事にお品を受け取りました。 ブルーとピンクの2体お迎えさせて頂きましたが 並べて飾るととってもかわいいです。 手作りならではの温もりも感じられて不安な毎日のなか眺めているだけでほっと癒されます。 素敵な作品を有難うございました。
ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく作陶の励みになります。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

ステキなピアス、ありがとうございました。大事にします。
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

ブルーの丸いタイプを希望して、すぐに送っていただきました。手のひらにちょこんと乗る、とてもかわいいお人形です。我が家に守り神が来たような感じです。大事に飾らせていただきますね。このたびは、ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく作陶の励みになります。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

本日届きました。 丁寧に対応して頂きありがとうございました。 アマビエさまとってもかわいいです♪ 早速玄関に飾りました^ ^
ありがとうございます。 色違いで並べて飾って頂き嬉しいです🎶 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します

本日お花の妖精さん達が到着しました。 お2人ともとても優しいお顔立ちと淡い綺麗な色合いで、眺めているとこちらも笑顔になります。 以前お迎えしたアマビエ様と並べて玄関に飾らせていただきますね。 どうもありがとうございました!
いつもありがとうございます。 マーガレットとピンクのお花の妖精セット、気に入って頂けて嬉しいです🎶 アマビエさまと並べて飾って頂きありがとうございます。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです🎶 今後ともよろしくお願い致します。
手紙の箸置き
写真を見て一目惚れして、実物を見ても可愛くて良い買い物でした。ありがとうございました