
プレゼントに選んで頂きありがとうございました。 喜んで頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

かわいい花イヤリングでした。白の焼き物は夏爽やかです。
ありがとうございます。 沢山使って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

前回の立ち姿のアマビエさまに続き、この度はリラックスした姿のアマビエさまをお迎えさせていただきました。 揃って淡い虹色の織物の上で、とても嬉しいです。 この度もありがとうございました。
前回に引き続き、ありがとうございます。 また写真も送って頂き嬉しく思います。 アマビエさまにぴったりの虹色の織物、とても素敵です🎶 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

購入2回目です。ピンクで背の高いものをお願いしたところ、希望通りの子が来てくれました。最初にお迎えした写真右の子と並べると、きょうだいのように見えます。 まだまだコロナ禍で不安な日々が続きますが、我が家を守ってもらいたいです。前回に引き続き、素敵な作品をどうもありがとうございました。
前回に引き続き、ご購入頂きありがとうございます😊 可愛い写真も嬉しく思います。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです🎶 今後ともよろしくお願い致します。

ブルーのアマビエ様に続いてピンクのアマビエ様もお迎えできました。娘の仕送り荷物にこっそり忍ばせようと画策中です。ほんとに可愛いです。
いつもありがとうございます。 娘さんも気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。
プレゼントにと購入させていただきました。ちらっと中身を確認することができたので、今回もとても可愛らしい作品で、渡す日が楽しみです!また自分用にも欲しいなと思っています。今回もステキな作品をありがとうございました!
プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 4種類の釉薬で色つけをしました。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。
可愛いのが届きました。ちょうど同じ色の五部袖のシャツブラウスを持っていますので、 それにぴったりです。コーヒーを飲みに出掛けるのが楽しみです。有難うございました。
ありがとうございます。 2種類の釉薬を重ねて色つけをしました。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。
実は以前購入し、とても気に入って居たのですが友人に似合いそうだったので、プレゼントで今回は購入しました😀喜んで貰えて良かったです🥰
プレゼントに選んで頂き ありがとうございます。 優しい色合いに焼き上がった作品です。気に入ってただけたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

とても優しい表情のアマビエさまで、癒されますね。バッグにつけました。毎日一緒です。ありがとうございました。
ありがとうございます。 早速バッグにつけて頂き嬉しく思います。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

小さな可愛いアマビエ様。我が家の守り神としてリビングに鎮座しています。素敵なお品をありがとうございました。
ありがとうございます😊 リビングに飾って頂き嬉しく思います。 今後ともよろしくお願い致します。
アマビエさまブローチ(陶器)
可愛い😆 プレゼントで買いました、友達も喜ぶと思います♥️