
ありがとうございます。 お母様も気に入って頂けて嬉しいです。 またよろしくお願い致します。

無事届きました。やはり可愛らしいアマビエさま。置物も、少し気になってます。
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです🎶 またよろしくお願い致します。
本日、無事に作品をお受け取り致しました^ - ^ 迅速な対応をして下さったのに、受け取りが遅れてしまった事、大変申し訳ありませんでした(>_<) 作品ですが、とてもほっこり癒される亀さんで、何度見ても笑みがこぼれました^ - ^ 箸置きにせずに飾っておこうかと思うくらい可愛いかったです!!! 素敵な作品に出逢えた事に感謝です。 またご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
お忙しい中、ありがとうございます😊 甲羅の上のお花は、アクセサリーと同じ様に作っています。気に入って頂けたら幸いです🎶 また亀の置物は、健康運をアップさせるそうです🎶 是非飾っていただけたらと思います。 またよろしくお願い致します。

届きました。 シックな感じで、秋口のカーキ色のジャケット風シャツにぴったりです。 付けてみて眺めています。有難うございました。 この前のグリン色ポットは、小ぶりなので自作マスクにも似合います。
ありがとうございます。飴色なので、カーキ色にいいですね。気に入って頂けて嬉しいです。 またポットのブローチ、私もマスクにつけてみます。 いつもありがとうございます😊

今日受け取りました。小さなアマビエさま、可愛くてほっこりしますね。大切にします。ありがとうございました😊
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

アマビエさまの小さな置物が無事に届いています🍀 いつも丁寧で迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。 コロナ第2波🌊らしきものが全国的に広まりつつある昨今です。 不安な中、安らぎを得ているのはTOMI−koboさんから購入したこのアマビエさま。 身近な友人にも贈りたいと思いたち、再購入しました。 このアマビエさまは1体1体手作りで、顔つきや体つきが違っています。 なので自分だけのアマビエさま…という想い入れというか愛着が日々増してくるのです。 友人にも同じ想いでアマビエさまを眺めてもらえれば嬉しいのですが💓 近々、手渡す予定です。
いつもありがとうございます。 お友達へのプレゼントに選んで頂き嬉しいです。 今回お届けしたアマビエさま 女性らしく優しい感じでした。気に入って頂けたら幸いです。 夏場でも感染が広がるので、まだまだ心配ですがお気をつけくださいね。 いつもいつもありがとうございます。

とても可愛くて大満足です♪全種類揃えたいくらいです! 早くコロナが終息するように、皆の目につく所に飾りました(*^^*)
ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 早く平穏な日常が戻って欲しいですね。 またよろしくお願い致します。
ありがとうございます。 どちらも気に入って頂けて嬉しいです。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

どれにするか悩んだ末に数点購入させて頂きました。 全部可愛いです♡ ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 一点物のなので、色んな色にチャレンジしてみました。 気に入って頂けたら嬉しいです。 またよろしくお願い致します。

かわいいアマビエさんが届きました。大切にします💜
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 また色々作っているのでご覧頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
アマビエさまの小さな置物(陶器)
本日無事届き、母もかわいいアマビエ様が届いたと喜んでおりました。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。