
いつもありがとうございます。 プレゼントに選んで頂き 嬉しく思います。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
素敵なピアス、大切に使わせて頂きます^-^
ありがとうございます😊 またよろしくお願い致します🎶
とても可愛いピアス、大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました^-^
ありがとうございます。 小さなお花 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

小さくても可愛らしくて、存在感があって、見守ってもらってる気がします。
いつもありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

:笑顔:ちっちゃくて淡い優しい色合いで可愛いです。疫病退散!
ありがとうございます😊 気に入って頂けたら幸いです🎶 またよろしくお願い致します。

とっても可愛いアマビエ様をありがとうございました( ・ᴗ・ ) 目に入る場所に飾ってコロナの早期終息を願いつつ眺めようと思います♪
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです🎶 またよろしくお願い致します。

お写真通りの素敵なブローチでした。サイズ感も丁度いい。どこにつけようか、迷います。 プレゼントにもいいですね。ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです🎶 またよろしくお願い致します。

可愛いアマビエ様の置き物ありがとうございました^ ^
ありがとうございます😊 気に入って頂けたら幸いです🎶 またよろしくお願い致します。

本日、無事に到着しました。 アマビエ様の置物は3体購入させて頂きましたが、どれも個性があり、 見ていて微笑ましいです。 ミモザのブローチは、シーンを選ばずに何にでも付けられそうな印象です。 配送も、無駄の無い梱包でとても助かりました。 ありがとうございます。
ありがとうございます。 色々プレゼントに選んで頂き嬉しく思います。 アマビエさまも気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

我が家にもアマビエ様が~ :あはは: 画像以上にステキで感動です! ペアで並べるとかわいさ倍増ですね♡♡ 本当にありがとうございました(^-^)
ブルーとピンクをご購入頂きありがとうございます😊 並べて飾って頂き嬉しいです。 またよろしくお願い致します。
アマビエさまの小さな置物(陶器)
無事にアマビエ様達が届きました~❗ あまりに周りの評判が良く、リピ買いですが、みんなの笑顔を想像すると、こちらも嬉しい限りです。 素敵なアマビエ様、ありがとうございます :にこ: