
ありがとうございます。 プレゼントやご自分用に沢山ありがとうございます😊 作るのも楽しいアマビエさまです。 気に入って頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

追加で色違いのピンクのアマビエさん 丸々していてかわいい💕 玄関に 2人で並んで疫病退散❗️ かわいいアマビエさん ありがとうございました😊
ブルーとピンクを並べて頂き嬉しく思います。 ありがとうございました😊 またよろしくお願い致します。
お友達へのプレゼントに購入させて頂きました。 とっても温もりあるブローチで、自分用にも欲しくなってしまいました♡ 気になる商品も沢山あるので、また利用させて頂きます♡ この度はありがとうございました♡
ポットとセットでご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 また色々作っているのでご覧頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

イヤリングに変更してもらいました。思っていたよりも小ぶりでとてもかわいいです!どんな服にも合いそうでこれから着けるのが楽しみです。この度はありがとうございました!
ありがとうございます。 黒と飴色の釉薬で色つけしました。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

とっても可愛くて🥰 集めたくなっちゃいます♪ ありがとうございました😃
ありがとうございます。 Instagramもご覧頂き嬉しく思います。 またよろしくお願い致します。

本日受け取りました。 温かみのある素敵な作品で、これからの季節大活躍しそうです。 ありがとうございました😊
ありがとうございます。 秋冬にも使いやすい 優しい色合いの釉薬を使っています。沢山使って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

本日商品が届きました✨ 注文から発送まで非常にスムーズで気持ちがいい取引ができました😊 商品も可愛くていろんな服に合いそうな色味で使い続けられるイヤリングだと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします☺️
ありがとうございます。 青色とエメラルドグリーンの釉薬が溶け込んだ作品です。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

無事届きました‼️ とてもかわいいイヤリング、ありがとうございます( *´艸`)大切に使わせていただきます‼️
いつもありがとうございます。 小さな星模様気に入って頂けたら幸いです🎶 またよろしくお願い致します。

とてもカワイイアマビエ様をありがとうございます😌 さっそく玄関に飾らせていただきました✨✨ またぜひよろしくお願い致します😊 気持ちの良いお取り引きをありがとうございました😌
ありがとうございます。 可愛く飾って頂き嬉しく思います。 またよろしくお願い致します。

今日、無事に届きました! とっても可愛らしくて、今のこの時期にこそピッタリだと思い色々探していたところ、出会いました❤️ 敬老の日におばあちゃんへプレゼントしようと思います。 心のこもった素敵なアマビエさま、ありがとうございました😊
ありがとうございます。 小さなアマビエさま🎶 気に入って頂けたら幸いです。またよろしくお願い致します。
アマビエさまブローチ(陶器)
優しいお顔のアマビエ様にほんわかします。コロナからもストレスからも守ってくれそうですね!有難うございました!