
ありがとうございます😊 エメラルドグリーンの釉薬が溶けてきれいに焼き上がりました。気に入って頂けて嬉しいです。 またよろしくお願い致します。

とても可愛いのですが、決して子どもっぽくはなく、 雰囲気のある素敵な作品です。 クリスマスツリーは、色づかいが優しく上品で、 クマちゃんは、ほっこり愛らしく、 お手紙は(ラブレター)は、夢があります。 箸置きは、食卓に華を添えてくれる、 小さくても、とても大きな存在だと思います。
この度は色々ご購入頂きありがとうございます。 どれも気に入って頂けて とても嬉しく思います。 また 色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
とても素敵な色で、肌なじみがすごく良かったです! 陶器の質感も温かみがあって、上品だけど愛らしい雰囲気をだせるイヤリングでした。付けるのが楽しみです♪
ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願いします。
一目惚れしたライオン🦁無事届きました! いろんなお洋服にいっぱい付けたいと思います。 これからも可愛い作品 楽しみにしてます。
ありがとうございます😊 飴色の釉薬でほっこり焼き上がっています。 気に入って頂けて嬉しいです。 またよろしくお願い致します。

優しいお顔のアマビエ様が届きました。色合いがとてもきれいでずっと見ていたくなるようなブローチでした。さっそく上着に着けて出掛けています。素敵なブローチをありがとうございました!
ありがとうございます。 3種類の釉薬が溶け込んで、優しい色合いに焼き上がりました。気に入って頂けて嬉しいです。 またよろしくお願い致します。

クロスの形と、素敵な色使いが、とても気に入りました。有難うございました。
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。
贈り物に購入させていただきました。 中身を確認できるように、シールを自分で貼れるようにして下さっていたので、お品を見ることができました。 とっても可愛くて、実物はお写真以上に素敵です。 これは、自分にも絶対欲しい!と思いましたので自分の分も購入させていただこうと思います。 素敵な作品ばかりで目移りしますが、選ぶのが楽しみです。 ありがとうございました^_^
プレゼントに選んで頂き ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
とてもかわいい箸置きでした。大切に使います。
ありがとうございます。 ブローチのように作っています。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

とっても可愛いです!いつもの食卓に彩りが加わりました。またどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 またよろしくお願い致します。

小さい可愛いアマビエさま。我が家の玄関に飾っております。
ありがとうございます😊 飾っていただき嬉しいです。 またよろしくお願い致します。
小花のピアス(陶器)/イヤリング ※チタンポスト
着きました。色といい、形といい最高です!どんどん使います。ありがとうございました♥