
いつもありがとうございます😊 焼き上がりをすぐにInstagramにアップするので、コメント頂けたら嬉しいです🎶 今回は、彫りと釉薬をちょっと変更してみました。気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。
遅くなってしまいました! どちらも大きさも色も素敵な作品でした꙳★*゚ 暖かみのある質感で、ライオンさんの顔もほんわかとしていて、とてもかわいいし、みていると穏やかな気持ちになります。コートのえりにつけようと思っているので、冬になるのが少したのしみです!
ありがとうございます。 釉薬で色つけしているので、ほっこり優しい色合いです。どちらも気に入って頂けて嬉しいです。 またよろしくお願い致します。
届きました。とっても可愛いブローチです^^細部まで丁寧に出来ていて見入っています^^ 毎回迅速な対応に感謝致します。
ありがとうございます。 小さいので ニットや帽子などのワンポイントに使って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。
届きました。とっても可愛いです^^そして思っていたより軽いですね^^ 早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
ありがとうございます😊 1200度の窯で焼き上げているので、軽く焼く上がっています。 沢山使って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

箸置きとしての利用はもちろんのことですが、梅干し皿が欲しくて、大きめの作品を送っていただきました。とてもかわいらしくて、清楚です。藍色のお花のイヤリングは、ガラス質のためキラキラと光り、画像以上にとてもきれいでした。またギャラリーを訪れたいと思います♡
ありがとうございます😊 藍色のイヤリングは、2種類の釉薬を重ねて焼き上げました。色落ちなどないので 沢山使って頂けたら幸いです。 箸置きも素敵な使い方をしていただき嬉しいです。 またよろしくお願い致します。

蜘蛛の巣のブローチが無事に届きました🍀 蜘蛛🕷は苦手でも蜘蛛の巣🕸はまた別。 あの美しく編み出された模様にうっとりと してしまいます。 そんな世界観をチャーミングにアレンジした ブローチなので、見た瞬間自分の中で即決し、購入に至りました。 実際に手にして見ると、そのチャーミングさの中にさり気なく妖艶さも潜んでいて、より一層気に入ってしまいました😍 黒寄りのネイビー色の薄手セーターにつける つもりでいます🕸 いつも素敵な作品、ありがとうございます。 今後も注目、期待していますね🍀
いつもありがとうございます😊 作陶の励みになります。 私も蜘蛛の巣模様は好きで作ってみました。 リアルになりすぎないよう 水色の釉薬で仕上げました。気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

可愛いアマビエさまが届きました🤩 プレゼントで渡すのが楽しみです✨ ありがとうございました‼︎
ありがとうございます😊 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。
とても可愛いらしいお作品が届きました👀✨ これからの季節、ニット帽やベレー帽に合わせるのがとても楽しみです⛄️大切に使わせていただきます♡ いつもご丁寧な対応をありがとうございます🌸
いつも陶器アクセサリーを愛用して頂きありがとうございます😊 作陶に励みになっています。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

本日 ブローチ受け取りました。 色あいがとてもきれいで、ステキなブローチですね。 表情も可愛らしく、大きさもちょうどよく、とても気に入りました。大切にしたいと思います。 お世話になりまして、ありがとうございました。
ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

届きました~♪ とっても可愛いです!!!大事に使わせて頂きますね~ありがとうございました♪
ありがとうございます。 沢山使って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。
藍色のお花のピアス(磁器)/イヤリング
本日受け取りました✉️ とっても素敵な色合いで、惚れ惚れです♡いろいろな服装に合わせたいと思います🌸インスタを覗かせていただくたびに、ワクワクしてしまいます♡これからもどうぞよろしくお願い致します🍀 大切に使わせていただきます(*´꒳`*)♪ お作品を置いてらっしゃる雑貨屋さんにもぜひ行ってみたいと思います❤︎