
ありがとうございます😊 気に入って頂けたら幸いです🎶 またよろしくお願い致します。
着きました。小さいけど、ほっこりした存在感が気に入ってます。あー可愛い♥大事にします。
ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです🎶 今後ともよろしくお願い致します。

かわいらしいアマビエさまをお迎えいたしました。やさしく見守って下さる佇まいです♡飴色のイヤリングは、枯葉よ~♪の季節に合うでしょう。デザインが気に入りました。また機会がございましたらよろしくおねがいいたします。
ありがとうございます。 どちらも気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。
届きました。可愛いカップです^^色々と着けさせて頂きます^^ありがとうございました。
ありがとうございます。 沢山使って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

どれも実物の色合いや質感がお写真以上に素敵でした。アマビエさま、小さくて丁寧に作られていてとても可愛いです。コロナ禍で会えない遠方の家族へ、再会を願ってクリスマスに贈る予定です。お花のブローチは自分で自分にクリスマスプレゼントですが…ブラウス、コート、帽子、バッグ、色々合わせられそうで今から楽しみです。
色々ご購入頂きありがとうございます。 どれも気に入って頂けたら幸いです。 お友達へのプレゼントにも、アマビエさまをピンクとペアでありがとうございます。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

可愛らしいアマビエ様をありがとうございます! 玄関に飾って家族で和んでます(^ー^)
ありがとうございます😊気に入って頂けたら幸いです🎶 またよろしくお願い致します。

とてもかわいいアマビエさま。ご利益がありそうです。玄関に置くか、リビングに置くか思案中です。 クリスマスツリーのブローチもやさしい色合いで、和みます。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 どちらも気に入って頂けたら幸いです♪ また色々作っているのでご覧頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

本日お花のブローチ届きました。 迅速でご丁寧なお取引に感謝いたします。 想像していた通り 上品でかわいいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 ほっこり優しいブローチに焼き上がっています。気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

とっても可愛らしいあまびえさま、届きました。綺麗な色合いに愛らしい表情ですね。大切にします。 素敵なお買い物ができました。ありがとうございました(^^)
ありがとうございます。1点づつ表情や釉薬のボカシが違うので どちらも気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。
ミトンの形が丸っこくて、とてもかわいいです♪ ほっこり暖かくなるような、これからの季節にピッタリなお箸置きですね。 素敵な作品をありがとうございました(〃´ω`〃)
ありがとうございます😊 ミトン箸置き気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。
クジラの箸置き
今回、同僚の誕生日プレゼントとして購入しました! とても可愛く同僚も凄く喜んでくれました! ありがとうございました