
ありがとうございます😊 気に入って頂けたら嬉しいです。 またよろしくお願い致します。

花柄の豆皿が2枚、無事に届いています🍀 いつも早々に対応いただき、ありがとうございます。 インスタで素敵な旧作をアップされているのを見て、慌ててminneで購入しました。 基調がブルー系ですが、何とも表現しようのない深みのある色合い・模様で、ハッキリ言ってひとめぼれでした💞 しかも裏側が星型の脚付き(?)で、お茶目さも併せ持っている豆皿です☆ 早速洗って食器棚の一員となり、出番を待っているところ。 TOMI-koboさんの作品とともにある生活は 楽しく、平穏な気持ちを保たせてくれています🍀 今後の作品にも期待していますね🤗
いつもありがとうございます😊 作陶の励みになって 今年も色々作らせて頂きました。 渋めの豆皿、箸置きとしても使えると思います。沢山使って頂けたら幸いです🎶 今後ともよろしくお願い致します。
とっても可愛いうさぎたちが届きました!ありがとうございました😊
ありがとうございます😊 気に入って頂けたら幸いです🎶 またよろしくお願い致します。

最高に可愛いです。見てるだけで笑顔になりますね。 早く皆が安心して逢えれる日が来そうです! 台座にも対応して貰い 又プレゼント用にとお願いしたところラッピングも同封して頂いて。(シワにならないようにと細やかなお心遣いで) アマビエさま素敵です。
ありがとうございます😊 プレゼントにも沢山ありがとうございます。 ピンクのほっこりアマビエさま♪ 皆さま気に入って頂けたら幸いです。 また色々作っているのでご覧頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

王様の様な髪の毛クルンの髭長サンタさんが届きました。 とても可愛いです♡ ありがとうございました😊
いつもありがとうございます🎶 気に入って頂けたら嬉しいです😊 またよろしくお願い致します。

大切な友人への贈り物用に購入いたしました。 ラッピングをお願いしましたが、中身を確認できるようにしてくださっていて、細やかな心づかいに感謝です。 実物は釉薬のぽってりとした部分がとても美しい色あいで素敵でした。友人に渡すのが楽しみです :にこ: 迅速で丁寧なお取引、本当にありがとうございました。
ありがとうございます。 4種類の釉薬が溶け込んで ぼかしのある色合いに焼き上がりました。お友達も気に入って頂けたら幸いです。 また色々作っているのでご覧頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

本日届きました(*^^*) とてもかわいいお品でとても気に入りました。素敵なラッピングもありがとうございます!購入できて良かったです☺️ありがとうございました!
ありがとうございます😊 気に入って頂けたら幸いです。 また色々作っているのでご覧頂けたら嬉しいです🎶 今後ともよろしくお願い致します。

本日届きました。 繊細なデザインが気に入りました。 これからの季節、コートに付けて楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです🎶 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
初めての注文でしたので、様子見にと思って箸置き3種類を購入しましたが、はっきりいって後悔しています!何で他にも気になったのを購入しなかったのかと、、、(>_<) デザインといい、質感といい、好みどストライクです。大事に使わせていただきます! ありがとうございました(^ー^)
ありがとうございます😊 どれもブローチの様に作っています。 気に入って頂けて嬉しいです🎶 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

本日届きました! ブローチもピアスも可愛くって早速付けさせていただきます。 迅速丁寧な対応有難うございました。
ピアスやブローチを色々ご購入頂きありがとうございます😊 釉薬で色つけをしているので落ち着いた色合いに焼き上がっています。気に入って頂けたら幸いです🎶 またよろしくお願い致します。
手紙の箸置き
無事に商品届きました( ¨̮ )現物はとっても可愛かったです♡