
ありがとうございます🎶 気に入って頂けたら幸いです。 また色々作っているのでご覧頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

最高にかわいいお品をありがとうございます😊
ありがとうございます。 リースブローチやピアスも色々ご購入頂き嬉しく思います。気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

かわいいアマビエさまが届きました。 ありがとうございました。
ありがとうございます😊 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

本日無事にお品を受け取りました。 年末のお忙しい中、早々に発送して頂けて嬉しかったです。 プレゼント用のラッピング材も同封して下さって有難うございました。 早速お友達に届けたいと思います。 かわいいアマビエさま、きっと喜んでくれると思います。
前回に引き続き、プレゼントに選んで頂きありがとうございます。お友達も気に入って頂けたら幸いですよ またよろしくお願い致します。
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 また色々作っているのでご覧頂けたら嬉しいです。 またよろしくお願い致します。

とても素敵です! クリスマスをよりワクワク 楽しめそうです(^-^)
ありがとうございます😊 気に入って頂けたら幸いです🎶 またよろしくお願い致します。

2回目は ピンク色にしました✨ 揃えたくなりますね。 ありがとうございました😆
ありがとうございます😊 画像も送って頂き嬉しく思います。 またよろしくお願い致します。

なんと愛らしい💞 これは癒されます😌 ありがとうございました✨
ありがとうございます😊 ほっこりアマビエさま🎶 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

本当に素敵!の一言です。 こちらのご無理なお願いにも対応して下さり また細やかなお心遣いに感謝しております。 友達に渡すのが楽しみです。
ありがとうございます😊 プレゼントに選んで頂き嬉しく思います。 またよろしくお願い致します。

今回もとても可愛い作品でした。大切にしたいと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます😊 沢山使って頂けたら幸いです🎶 またよろしくお願い致します。
藍色のお花のピアス(陶器)/イヤリング
プレゼントに購入させていただきました! とても喜んでいただけました♪ ありがとうございました!