
いつもありがとうございます。 選んで頂いた花瓶ブローチは、いつもと違う白い土で作っています。気に入って頂けたら嬉しいです🎶 今後ともよろしくお願い致します。

商品受け取りました。ありがとうございました(,,- -,, )早速使いたいと思います。
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

とってもかわいいアマビエさまに毎日癒されてます! ありがとうございました✨
ありがとうございます🎶 気に入って頂けたら嬉しいです。 またよろしくお願い致します。

本日届きました! とっても可愛いです♡ ありがとうございました(^^)
ありがとうございます♪ 気に入って頂けたら幸いです。 また色々作っているのでご覧頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

可愛いブローチが届きました。使うのが楽しみです♪
ありがとうございます。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです🎶 今後ともよろしくお願い致します。

本日無事に届きました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ この度も迅速で丁寧なお取引きに 可愛い作品の数々とお心遣いまで頂き ありがとうございました❀(ᴗ͈ˬᴗ͈) 是非また宜しくお願い致します❣️
いつもありがとうございます。 こちらこそご丁寧にご連絡頂き 作陶の楽しみになりました。 アマビエさまや妖精さん達が並んで飾っていただけると思うと嬉しい気持ちになります。 今後ともよろしくお願い致します。

とっても可愛いお手紙の箸置きが届きました♫娘も大喜びで親子でキュンキュンしています♡速やかな発送とご対応も心から有難うございました(人*´∀`)。*゚+
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです🎶 またよろしくお願い致します。
友人へのプレゼント用に購入させて頂きました。大変可愛らしい素敵な作品です!陶器特有のあたたかみもあり、友人にもきっと喜んでもらえると思います。この度はありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 この度は心温まるメッセージもありがとうございます。 作陶の励みになります。 今後ともよろしくお願い致します。

とても可愛い亀さんペアが購入出来て良かったです。一緒に購入したアマビエさまもとても可愛かったです。お誕生日プレゼントにと思い選びました。喜んで貰えると思います。いつも素敵な作品をありがとうございます。
ありがとうございます😊 素敵に撮影して頂き嬉しく思います🎶 いつも色々ご購入頂きありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。

以前に「おひとり」購入していましたが、 仲間が欲しくなり、「おふたり」増員しました。 コンパクトなのが、よりかわいいです。 ありがとうございました。
ありがとうございます😊 仲間がならんで可愛いですね♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 またよろしくお願い致します。
花瓶のブローチ(陶器)
素敵なブローチが届きました♪♪ 実際に手に取り、見てみると可愛くて気に入りました。 大切にします。ありがとうございました。