
いつも沢山ありがとうございます。 プレゼントにも選んで頂き嬉しいです🎶 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

とてもかわいいお品をありがとうございました♡ 食卓がかわいくなりそうで、とても気に入りました。
ありがとうございます。 気に入って頂けたら嬉しいです🎶 またよろしくお願い致します。

さくらんぼのイヤリング、届きました❣ コロンとした感じで、とても可愛いです♪ ありがとうございました♪
ありがとうございます😊 陶器なので、色落ちなどないので末長く使って頂けたら嬉しいです🎶 今後ともよろしくお願い致します。

森の妖精とアマビエ様を購入。 どちらも一目惚れ♡ とても可愛いです! いつもありがとうございます😊
いつもありがとうございます😊 ピンクと赤で ほっこり可愛く焼き上がりました。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

先程届きました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ この度も凄く凄く可愛い子達を ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 是非また宜しくお願い致します♥︎︎∗︎*゚
いつもありがとうございます😊 妖精シリーズ 気に入って頂けて嬉しいです🎶 またよろしくお願い致します。
ありがとうございます。 娘さんも気に入って頂けて嬉しいです🎶 またよろしくお願い致します。

可愛いピンク色のピアスを購入しました ゆらゆらとお花が揺れてとっても可愛いです ピアス留めもハートで素敵です 連絡にもすぐ返事をいただきました ありがとうございました。
ありがとうございます😊 Instagramもご覧頂き嬉しいです🎶 陶器と天然石を組み合わせて作りました。 気に入って頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

3種類の花瓶のブローチが無事に届きました🍀 Instagramで見かけ、ひとつと同じ物がない様々な花瓶たちに、もうひとめぼれ💓 minneのギャラリーにアップされたのに気付いき、慌てて購入しました。 みんな違ってみんないい〜(≧∇≦)b 迷いに迷って… やっと3点にしぼった次第です💦 実際に手にしてみると、想像よりもチャーミング✨‼️ 更に艷やかで色めも美しく、童話や絵本の中の主人公が花瓶や壺を抱えている図まで頭に浮かんできます(人´∀`).☆.。.:*・゚ なんだか想像力をかきたてられるようなブローチです。 単独でつけてもいいし、組み合わせてつけてもまた可愛いだろうなぁと思っています。 小さなお花のブローチもありがとうございました。 これまでと同様、大切に使わせてもらいますね🍀
いつも沢山ご購入頂きありがとうございます。 Instagramもご覧頂き、作陶の励みになっています。 花瓶のブローチは、模様彫から色付けまで、楽しんで自由に作ってみました。気に入って頂けたら嬉しいです🎶 今後ともよろしくお願い致します。
無事に受け取りました。 とっても可愛いお雛様で気に入っております♪ 早速玄関に飾りました♪ ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 早速飾って頂き嬉しいです🎶 またよろしくお願い致します。

かわいいブローチ、ありがとうございました😌
ありがとうございます😊 淡い黄色の釉薬と織部釉薬で優しい色に焼き上がりました。 気に入って頂けたら嬉しいです🎶 今後ともよろしくお願い致します。
専用ページ
この度も素敵な作品の数々をありがとうございました◡̈♥︎ 凄く凄く気に入ってます(人•ᴗ•♡) そして可愛いお心遣いまで頂きありがとうございました✩︎⡱また是非宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)