
届きました!とてもとても可愛いです😍 ブローチは早速付けてお出かけしました✨ 迅速なご対応ありがとうございました😊
箸置きとご注文頂きありがとうございます。 細かい彫りを入れてふっくら作っています。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

とても可愛いです♡ 花の部分と茎?の部分の色の濃淡が2つで逆になっている所も可愛いです😊
いつもありがとうございます。 こちらは色を逆にしてみました。 可愛かったので、セットに🎶 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

インスタで見つけて一目惚れ。再販されるのを心待ちにしていました。箸置きではなく、筆置きとして使わせていただきます。ほんと可愛いです。
ありがとうございます。 インスタもご覧頂き嬉しく思います。 私も筆置きに使って 楽しく作陶してみます💕 この度は素敵なレヴューをありがとうございました。

陶器の質感、色もよく素敵なピアスでした!
ありがとうございます。 2種類の釉薬を重ねて色つけしたので 青の深みが出ました。 気に入って頂けて嬉しくです。 またよろしくお願い致します。

色がとても気に入っています。 ピアスをつけてお出かけするのが楽しみです!
ありがとうございます。 透明感のある釉薬なので、これからの季節に沢山つけて頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

とてもかわいく、大きさもちょうどいいのでこれからの季節に活躍しそうです。これをつけて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。
この度は焼き上がりをお待ち頂き、ありがとうございました。 土の白さをいかして作っているので、肌馴染みがいいと思います。 気に入って頂けて嬉しいです。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

とっても可愛い蝶々のブローチを有難うございました。お心遣いも嬉しくて大好きなブローチになりました(*´`*)大変お世話になり有難うございました☆☆☆☆☆
ありがとうございます。 気に入って頂けたら嬉しいです🎶 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

素敵なアマビエ様でした。発送も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入って頂けたら嬉しいです🎶 またよろしくお願い致します。
白いお花の箸置き
本日無事受け取りました! ランチョンマットに合う箸置きを探していて、やっと巡り会えました! 発送も早く、梱包もとても丁寧でした。 食事の時間が華やかになりそうです。 素敵な作品をありがとうございます! また機会があれば是非よろしくお願い致します。