
ありがとうございます。 アクセサリーと同じお花で作っています。 気に入って頂けて嬉しいです。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
商品が無事に届きました。可愛いですね。大切に使わせて頂きます。
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

可愛い手のひらサイズのアマビエさんです。色も綺麗で、濃淡もステキに出ています。コロナを吹き飛ばしてほしい、と願っています!大切にします♡
ありがとうございます😊 陶器の優しさ色合い 気に入って頂けて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。

3つ注文しましたが、それぞれ想像していたもの以上に素敵で可愛らしく購入することができて幸せです❣️ 陶器のブローチなのに、重さが気にならない事も嬉しい驚きです😳 作品が増えていく事をこれからも楽しみにしています😊
ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき嬉しいです🎶 釉薬で色つけしているので ぼかしが出ています。気に入って頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

とっても素敵で気に入りました😚🙌ありがとうございました🥰
ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

今回も、素敵で温かみのある作品を ありがとうございました(^^) 大切にします。
いつもありがとうございます😊 色々集めて頂き嬉しいです。 またよろしくお願い致します。
ありがとうございます😊 葉っぱのボカシが綺麗に出た作品です。 気に入って頂けて嬉しいです。 またよろしくお願い致します。
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

商品受け取りました。可愛いです!素敵な作品に出会えて幸せです。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

先ほど届きました!思っていた通りのかわいらしい花の妖精とあまびえさまでした😊ふたり揃って仲良く置いて、ずっと眺めてたいです。迅速な対応をありがとうございます🌼大切に飾ります。
優しい雰囲気に撮影して頂き嬉しいです🎶 ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
お花の妖精の小さな置物(ペアO)
本日、お花の妖精の小さな置き物(ペアO)が届きました! 細部まで丁寧に作られていて、とても可愛い表情の妖精たちですヽ(´▽`)/ 早速、玄関に飾りました。 これからも、素敵な作品を見せてくださいね。 また、よろしくお願いいたします。