
ありがとうございます。 可愛く撮影して頂き嬉しいです🎶 お友達も気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

とても可愛いお箸置き♥新しく買い換えたお箸との相性もばっちりでした!
ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです🎶 またよろしくお願い致します。
無事届きました。ありがとうございます。 前々からずっと気になって、でも、どれも素敵で選びきれなかったのですが、今回3点を選ぶ事が出来ました。どのブローチも思っていた以上に素敵で良かったです。
ありがとうございます。焼き上がったばかりの新作3点です。 気に入って頂けたら幸いです。 また色々作っているのでご覧頂けたら嬉しいです🎶 今後ともよろしくお願い致します。

無事届きました。 どれもとても可愛かったです。 早くお菓子を入れてお客様にだしたい!と思いました。 自分用に買ったイヤリングもとても可愛くて、つけるのが楽しみです! また購入したいです!
この度は 沢山ご購入頂きありがとうございました。 箸置きとお皿は、全て彫を入れて色つけし ほっこり焼き上がっています。沢山使って頂けたら幸いです。 またイヤリングも 気に入って頂けて嬉しいです。 また色々作っているのでご覧頂けたら嬉しいです🎶 今後ともよろしくお願い致します。

素朴で綺麗なブローチが、届きました✨ 見てるだけで、心が和みます😊 いつも、早くて丁寧な発送ありがとうございます!
いつもありがとうございます。 小さなお花を散らして作ったブローチです。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します♪
ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです🎶 またよろしくお願い致します。

無事に受けとりました。 二点とも、とても可愛らしくて、 何に付けるか、わくわくしています♪ 素敵な作品、これからも楽しみに しています。 ありがとうございました!
ありがとうございます。 蝶々とあわせてご購入頂き嬉しいです🎶 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
紫陽花のブローチと一緒にご購入頂きありがとうございました😊 青とエメラルドの釉薬を重ねて色つけして焼いているので、ガラス質の透明感と艶が出ています。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願いします。

プレゼント用に購入させてもらいましたが、とても可愛くて自分用も欲しくなりました。渡すのが楽しみです。
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 また色々作っているのでご覧頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございます。 大切な方へのプレゼントに選んで頂き嬉しく思います。 気に入って頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
藍色のお花のピアス(陶器)/イヤリング
友人へのプレゼントとして購入させていただきましたが、とても素敵な作品が到着し、わたし自身もとても嬉しい気持ちになりました。 このイヤリングをした友人を想像するととてもワクワクします。 折を見て、自分自身のためにも購入しようと思います。 ありがとうございました。