ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです🎶 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

七夕に入籍する友達のプレゼントに購入させてきただきました。艶やかで可愛らしい箸置きです!七夕にぴったりで選んで正解でした。ありがとうございました!
ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき嬉しいです🎶 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

チューリップの豆皿とお花の箸置きを購入🌷 どちらもサイコーに可愛いです😍💕
いつもありがとうございます。 コツコツ彫って模様を入れました。 気に入って頂けたら嬉しいです🎶 またよろしくお願い致します。

めちゃくちゃ可愛いイヤリングさん達が届きました!お写真で拝見したものより、実物はもっと可愛くて、本当に素敵な作家様にお出会いできたことを幸せに思います!イヤリングの金具色変更にも、本当に細やかにご丁寧にご対応いただき、心から感謝いたします!
ありがとうございます。 バンビと紅葉のセットも気に入って頂けて嬉しいです。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
本日無事に受け取りました。シンプルで丁寧に作られた素敵な箸置きです☆彡 赤い箸を友人の還暦にプレゼントする予定なので、一緒に🎁したいと思います。喜ぶ顔を見るのがとても楽しみです♪ ありがとうございました。
ありがとうございます。 大切な方へのプレゼントに選んで頂き嬉しく思います。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

とても素敵な作品をありがとうございます! 素敵なお花を渋い釉薬が大人っぽく仕上げてくれています。大切に使わせていただきますね。
ありがとうございます。 メタリックの釉薬で焼き上げました。 自然光でゴールド色に輝いたり、色んな表情を楽しんで頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

お品が到着いたしました(^-^) 味のある絶妙な色合いのイヤリングで、超絶お気に入りになってしまいました! シンプルでありながら、陶器ならではのほっこり感と高級感があり、素敵すぎます! TOMI KOBO様の他のイヤリングも、もっと集めたいです! これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございます。 細かい彫りと陰影を入れて作っています。 気に入って頂けて嬉しいです🎶 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます!!!!ビックリほど可愛いです😍嬉しいです
ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです🎶 またよろしくお願い致します。

白にブルーのアクセントに一目惚れして購入しました。 実物もアンティーク風の色合いで気に入っています‼︎ 焼き物ならではの光沢と質感が耳元でキラキラしててもう好き!
ありがとうございます。 陰影をつけて焼き上げました。気に入って頂けて嬉しいです🎶 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

ピアスもブローチも凄く可愛いです!軽くてつけやすいので何処につけようか楽しみです!
ローズマリーのピアスとあわせてご購入頂きありがとうございます。 どちらも釉薬で色つけし1200度の窯で焼いているのでガラスが溶けた光沢です。気に入って頂けて嬉しいです。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
ピンクのバラのブローチ(陶器)
とてもかわいいブローチをありがとうございます。 おさえめの色使いで目立ち過ぎず、さりげなく可憐です。 素敵な作品に出合えて良かったです。