
いつもありがとうございます😊 紅葉の季節、たくさんつけて頂けたら嬉しいです🎶 またよろしくお願い致します。

バラのリースのブローチが無事に届きました🌹 TOMI-koboさんの作品が好きで、特に ブローチや箸置きを愛用しています。 今回のブローチは、Instagramで製作しておられる様子を見た時からどこにつけようかと考えるくらい、待ちにまった販売でした💓 バラともうひとつの花とのコラボが素敵な世界観をつくりあげているブローチ。 立体感があり、清楚な雰囲気の中にチャーミングさが散りばめられている感じ🥰 光沢のあるブラウン系の色合いにもうっとりです。 いつも持ち歩くボディバッグにつけて今日から楽しみます。 少し季節が進んだらあのセーターを着る時つけよう…あっちのものにも合いそう… 考えるだけでもうワクワクです❣️ 絵画のかけらのようなちっちゃなしずく ブローチ💧もありがとうございました☘️ 大切に、でも頻繁に使わせていただきますね。
いつもありがとうございます😊 初めてバラでリースブローチを作ってみました。 小花もいつもより多めに散らして、バランスをとりました。気に入って頂けて嬉しいです🎶 これからの季節、バッグやニット、コートに沢山使って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

無事に受け取りました。 ありがとうございます.ᐟ.ᐟ ほんとに🌼*・かわいいかった。 もっと早くに買えばよかったです。 迅速、なおかつ丁寧な対応を してくださり ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 一点物なので、色んな釉薬を重ねて焼いてみました。 気に入って頂けたら嬉しいです🎶 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

陶器の優しい質感と前方後円墳の形が可愛いです。大切に使わせていただきます。
ありがとうございます😊 黄緑色の釉薬が綺麗に発色しました。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

お気に入りの箸置き 届きました💝 家族分揃いました😄 スプーンも可愛く置くことが出来て、どんなシーンにも使えそうですね✨ 良い商品に出会えて とても嬉しいです。また気になる商品を見つけたらお願いしたいので 宜しくお願い致します🍀
ありがとうございます😊 2種類の釉薬が溶け込んで、深みのある色に焼き上がりました。ご家族で沢山使って頂けたら幸いです。 また色々作っているのでご覧頂けたら嬉しいです🎶 今後ともよろしくお願い致します。

本日、無事に受けとりました。 水玉模様のリング、とって素敵です☺️🎶🎶 渋さと可愛さが一緒になって、凄く気に入っております(^o^)v ありがとうございました💕
いつもありがとうございます♪ Instagramもご覧頂き嬉しいです😊 渋く黒マットに1200度で焼き上げた陶器に カラフルな色にレジンで色つけしコーティングしております。 気に入って頂けて嬉しいです😊 今後ともよろしくお願い致します。

無事届きました💝 とても使いやすくて可愛いので、家族分欲しくなりました🤭 またお願いしたいので宜しくお願い致します✨
ありがとうございます。 気に入って頂けたら嬉しいです🎶 またよろしくお願い致します。

無事に受け取りました。 ありがとうございます.ᐟ.ᐟ ☺️🙏
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです🎶 またよろしくお願い致します。

ずっと気になっていたお魚の箸置き、今回購入することが出来て嬉しいです。うろこの細かい模様が一つ一つ彫ってあって、お魚の表情も可愛いです。また新しいデザインの箸置きも作っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。 ピンクとブルーのお魚 気に入って頂けたら幸いです🎶 また色々作っているのでご覧頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございます。 釉薬を重ねて色つけをしたので、ガラス質のぼかしが出ています。気に入って頂けたら幸いです🎶 またよろしくお願い致します。
バンビと紅葉のピアス(陶器)/イヤリング
紅葉の鮮やかですが優しい色合いとつぶらな瞳の小鹿がとっても可愛くて、ホッコリしました。これからの季節、たくさん使わせていただきます。ありがとうございました😊