
いつもありがとうございます。 釉薬を3種類重ねて焼き上げたツリーとサンタさん、気に入って頂けたら幸いです♪ また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
リーフのカップとポットをご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 また色々作っているのでご覧頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

色合いといい形といい、本当に可愛かったです。 陶器ならではの柔らかく優しい風合いが素敵で、 長く活躍してくれそうでした。 ありがとうございました!
ありがとうございます。 3種類の釉薬が溶け込んで焼き上がっています。 気に入って頂けたら幸いです♪ またよろしくお願い致します。

届きました^o^ とても綺麗なブラウンのリースですね! ニットに合わせて楽しみたいと思っています(o^^o) どうもありがとうございました
ありがとうございます。 小花を沢山散らして作ってみました。 気に入って頂けたら幸いです♪ またよろしくお願い致します。

作品受け取りました。 コロンとしたリンゴがとてもかわいいです。 大切に使います。ありがとうございました!
ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです🎶 またよろしくお願い致します。
ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 またよろしくお願い致します。

飴色のブローチ初めてです✨丸みのある可愛いクマさんとマッチしてます🐻ピンも2本あることで薄い生地につけても横に倒れないですね! 今回も素敵な作品をありがとうございました☺
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 ピンは色々試して、私も2本が安定してつけやすかったです。貴重なご意見をありがとうございます。 またよろしくお願い致します。

いつもいつもどれもどれも可愛いです💕 そして、発送までが早い‼️ A・Bどちらのタイプも購入🧸 ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 どちらの表情も気に入って頂けたら幸いです♪ またよろしくお願い致します。

かわいい作品をありがとうございます。こちらの作家さんの作品は、温かみがあって、ナチュラルで、大好きです。またちょこちょこお店をのぞきます。
いつもありがとうございます。 葡萄のピアスとあわせてご購入頂き嬉しいです🎶 土と釉薬で作っているので、ほっこり焼き上がっています。気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

受け取りました!思ったより大きく感じましたが素敵です!!気に入ってます!ありがとうございました^_^
ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
お髭の長いサンタの箸置き
本日無事に受け取りました。 想像以上にかわいらしく、今年のクリスマスで使うのが楽しみです🎄 また、こちらの不手際にも快く対応してくださり、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします😊