
ありがとうございます。 ブローチのように作った箸置きです。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

とても可愛かったです✨ 使うのが楽しみです(*^^*)
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです♪ またよろしくお願い致します。

ご対応が早く、すぐ発送していただけました。 イメージどおりの可愛いブローチでした♪
いつもありがとうございます。 ミモザと丸いリースブローチ気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。
ありがとうございます😊 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

可愛いし、届くのもはやくて大満足です!
ありがとうございます😊 ふっくら焼き上げたお花です。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

無事に届きました。とっても綺麗な黄緑色です^^実物の方がもっと綺麗でした。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 釉薬を2度重ねて色つけをしました。気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

陶器ならではの落ち着いたブルーと風合い、花の優しい感じが本当に素敵で、とても気に入りました。手持ちの洋服はブルー系が多いので、大活躍の予感です。 今回3回目のお買い物でしたが、毎回丁寧で素早い対応をしてくださり、ありがとうございます。また気に入った作品ありましたら購入します!
いつもありがとうございます。 青と緑など3種類の釉薬を重ねて色つけをしました。 気に入って頂けたら幸いです。 また色々作っているのでご覧頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

とってもかわいいです!大切に使わせて頂きます!!
ありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

3つ購入しましたがどれもとてもかわいいです、 また購入させていただきますのでよろしくお願いします。
ありがとうございます😊 テディベアとポットとあわせてご購入頂き嬉しいです🎶 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

母へのちょっとした贈り物として購入しました。 素敵な作品がたくさんあったので迷いました…!笑 質感がとても素敵で、合わせやすそうです。 母も気に入ってくれました🥰 ありがとうございます🥰
ありがとうございます。 大切な方へのプレゼントに選んで頂き嬉しく思います。 気に入って頂けて嬉しいです♪ またよろしくお願い致します。
お髭の長いサンタの箸置き
とても素晴らしく気に入っております。食事が楽しくなりす。 ありがとうございました。