
ありがとうございます😊 こちらも気に入って頂けたら嬉しいです🎶 またよろしくお願い致します。
素敵な筆置き、届きました。 大切に使います。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入って頂けたら嬉しいです♪ またよろしくお願い致します。

お雛様と妖精さん達、本日到着しました。 みんな優しいお顔立ちと色合いでとても可愛らしく、一足早く春が来たような暖かい気持ちになりました。大切に飾らせていただきますね^ ^ また素敵な作品を楽しみにしています。 どうもありがとうございました!
いつもありがとうございます。 お雛様のセット、いつもと違う表情ですが、うるうるの瞳に撮影していてにやけてしまいました。 気に入って頂けたら幸いです。 また妖精さん達も、優しい色合いに焼きあがっています。あわせて飾っていただき嬉しく思います♪ またよろしくお願い致します。

青い花の台座付きのお雛様が無事に届いています🎎 インスタで見てひとめぼれ💘したお雛様をわが家にお迎えすることができ、嬉しい限りです。 どんなお雛様か知っているはずなのに、 箱からそのお姿が見えた瞬間、あまりの 可愛さに声をあげてしまいました😍 お内裏さまの鼻筋の美しさ😍 お雛さまの歌を詠っているかのようなチャーミングな口元😍 お顔をじっくり眺めていると、ただ可愛いだけじゃない、✨品✨がにじみ出ているのも感じられます。 雅やかな佇まい…そんな雰囲気😌 ひとめぼれ💘した上に、実際に手にしてみて更に惚れなおした気分になっています。 大事に飾らせてもらいますね。 毎日、愛でさせてもらいます🎎 白いお花のブローチもありがとうございました💓 ☘️今後の作品も楽しみにしています☘️
いつも沢山ご購入頂きありがとうございます♪ 選んでいただいたお雛様のセット、スラッとした美男美女で組み合わせてみました。 気に入って頂けて嬉しいです♪ またInstagramのメッセージも作陶の励みになっています。 しばらくお雛様作りに没頭すると思いますが、ご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

とても可愛く、見ていると心が穏やかになり、いつまでも見ていたいお雛様とお内裏様のセットで、とても嬉しいです。ありがとうございました!またよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は3セットもご購入頂きありがとうございました。作る時も楽しく癒されています🎶 焼き上がりは並べて、組み合わせを考えるのがまた楽しいです🎶 気に入って頂けたら嬉しいです。 またよろしくお願い致します。

とても可愛いです♡ 毎日癒されてます! また、よろしくお願いいたします^ ^
ありがとうございます。 早速飾って頂き嬉しいです🎶 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。

すぐに発送していただけて、速攻届きました。 今回はピアスで、大人の普段使い、チープ感のないものを探していて、落ち着いたデザイン、暖かい質感、ほどよいサイズで、写真もでしたが実物ももっと可愛いくて素敵でした💕 他のピアス、ブローチも気になっているので、またお願いしたいと思います。この度はありがとうございました🎵
ありがとうございます。 釉薬を使って色つけをしているので、優しい色に焼き上がっています。気に入って頂けたら嬉しいです🎶 また色々作っているのでご覧頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
土ならではの優しい色合い がお気に入りです。 縁起の良い白いゾウさん。 お目々、足の爪まで 可愛くって、 どこにつけていこうか、 ワクワクです。
ありがとうございます。 白いゾウさんが大好きで作ってみました。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。

可愛すぎます…!サイズも小さすぎず、大きすぎずで、私は大満足です
ありがとうございます。 気に入って頂けたら嬉しいです🎶 またよろしくお願い致します。

温かみのある作品で大変気に入りました :にこ:早速使用したいと思います。迅速な対応ありがとうございました :笑顔:
ありがとうございます😊 色んな青で組み合わせてみました。 気に入って頂けたら幸いです。 またよろしくお願い致します。
一点物のお雛様(いちごの台座付き)17
とても可愛くて、いつまでも眺めていられます。お顔が優しく、癒やされます。素敵なお雛様をありがとうございました!またよろしくお願い致しますm(_ _)m