

昨日無事にお受け取りいたしました。いつもながら可愛らしくてしっかりしたお作りで,特に今回お団子3つなので安定性が抜群でした。早速お外に連れだして3人座らせてみましたが,とっても座らせやすかったです。串の長さもちょうどよく,また桜のお座布団も可愛らしくて,大満足でした。本当にありがとうございました!

今回ご縁をいただて本当に嬉しいです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます!

お品物無事に受け取りました。色も可愛いし、存在感のあるお団子ですので、色々なことに使えそうです。いつも可愛いアイテムをありがとうございます💕またの機会を楽しみにしています。

無事受け取りました♡ 串の長さも調整してくださり、好みのお団子でした♪ 花より団子を楽しみます(*´꒳`*) ありがとうございました☆

無事に受け取りました☆ 素敵なご縁をありがとうございました(*´꒳`*)

本日手元に届きました! 以前よりイースターシーズンに合う作品を探しており、作品を見て一目惚れしました! 小さいながらも、とても丁寧に製作されており、とてもかわいいです! この度は、素敵なご縁をありがとうございました! 機会がありましたら、またよろしくお願い致します!
【カメラ茶色】オビツ11サイズ
うちにどーるが来てからずっと気になっていた商品だったのでお迎えできてとても嬉しいです🥰 うちの子はねんどーるなのですが、こちらのカメラはオビツ11用なのでサイズ感が商品ページの着用写真と違ってしまうのではないかと若干不安でしたが、おおむね大丈夫でした。 うちにはオビツ11の素体がないので分かりませんが、ねんどーるでは少し長めになるのかな?とは思います。ただ、フード付きのお洋服で調整したり、斜め掛けにすると違和感なくいい感じです😊✨(添付写真参照) この度は素敵な商品ありがとうございました!早速お出掛けしたいと思います🙌🌟 またこちらでお迎えしたいです🙏ありがとうございました!♡