
またまた可愛いお品物にご縁いただけました。 推しのイメージカラーでご縁いただけて嬉しいです。 ペアで着けると可愛い💕 またの機会を楽しみにしております。
数種類購入させていただきました。どれもとってもかわいくて他のお品も揃えたくなりました。側面にあるステッチの色もポイントになってて、隅から隅までキレイな仕上がりに感激しました。ありがとうございました。

ツイートでお見かけしてからずっと欲しかったので、無事お迎えできてうれしいです!

無事、受取りしております。 とても可愛くて、ほんと360°可愛いです。 サイズもオビツにピッタリでこれからたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました!
商品の方無事に到着致しました^_^ どれもとても可愛くて作りもしっかりしていてすごく気に入りました!☺️✨ 沢山使っていこうと思います♪ この度はありがとうございました! またご縁がありました時はどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
【半熟卵バッグ】オビツ11サイズ
本日無事に届きました!! 実物予想していた以上にかわいくてときめいています 大事に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました!