

届きました 最高に可愛いです ありがとうございます

届きました 最高に可愛いです ありがとうございます

商品の方無事に到着致しました♪ 車のバッグが欲しかったので購入できてすごく嬉しかったです😊色々な種類のバッグを作ってくださっている事本当にありがたいです♪🙏 お揃いで持たせたかったので2色購入しました、実物はどちらの色も素敵で形もとても可愛くて持っているだけでお人形の可愛さもUPしました✨ この度は本当にありがとうございました! またご縁がありました時はどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

とても可愛らしいお団子をありがとうございます :笑顔: 天気のいい日にお外でドールとの撮影に使いたいと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いします!

こちらの作家様を知るきっかけになった作品です。ずっと憧れていたのでこの度お迎えする機会に恵まれて本当に嬉しいです。 実物も見れば見るほど可愛い。何度言っても足りないですが本当にありがとうございます :にこ:
【星型バッグ オレンジ】オビツ11サイズ
お星様バッグ、夏の薄着の時のアクセントにと思っておりましたが、どのお洋服に合わせてもかわいいのでとっても嬉しいです。 今回、再販リクエストにお応えくださり、ありがとうございます。