

可愛い鯉のぼりが届きました。ドールと一緒に端午の節句を楽しみます!

とても可愛らしい棒付きこいのぼりが届いて仔羊くんも嬉しそうです♥ 素敵な作品をありがとうございました!! 大切にします。
遅くなりましてすみません。無事商品受け取っております!とても可愛くてお人形さんと合わせて楽しませていただいております!この度は迅速な対応でのお取引ありがとうございました!また機会ございましたら宜しくお願いいたします。

ご連絡遅くなりました!先日お品物を受け取りました。 あまりの可愛さに一目惚れをして購入させて頂いたのですが、ねんどろいどにもピッタリでした! ありがとうございました🎶

まさに理想通りの一言です。 コロンとしたかわいらしい形はもちろんですが、赤に映える黄色の糸も、上にちょこんとのっている葉っぱも、すべてに大満足です。 ありがとうございました!

昨日受け取りました!とてもしっかりとした作りで、尚且つ存在感があってドールやぬいちゃんに持たせてあげるととても可愛いです☺️この度は素敵な作品をありがとうございました!

いつか欲しいと思っていたカメラとおにぎり、ワンダさんトートもワンダさんをお迎えしたタイミングでご縁が出来てとても嬉しかったです。 ありがとうございました☆
【かざぐるま付き 棒こいのぼり】オビツ11サイズ
先日無事に作品到着いたしました!とても可愛らしく、5月の子どもの日に使うのが楽しみです!ありがとうございました!