

受注してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。 とてもかわいいです。子供の日が待ち遠しくなりました。 癒しをありがとうございます。

素敵な発想!とっても可愛い作品ありがとうございます😊作品眺めるだけでも和みます🌸座ってお団子食べつつお花見したら最高ですね(*´ω`*)素敵なご縁をありがとうございます!!

手持ち用の棒こいのぼり、欲しかったので無事お迎え出来て嬉しいです。 かざぐるまがとてもかわいいです! 私もドールが被れるサイズの兜を折り折りして、こどもの日を待ちたいと思います! 素敵な作品をありがとうございました✨

実物はお写真よりもっと可愛かったです。 思わず笑顔になれる素敵な作品ありがとうございました。

細かい所まで丁寧で可愛い造りの鯉のぼりでした。今回も素敵な作品作品をありがとうございました! また次のご縁も楽しみにしております。

買おうと思っていたのに、タイミングが合わなくて諦めてた作品が受注になってて… すごく、ありがたかったです。 そして、相変わらず細かい❗️(*≧ω≦) ご縁をいただく度に、感心してます( ゚Д゚)オオオ いつも、ありがとうございます

本日、商品届きました。 とてもかわいいアクセサリー ありがとうございました。 またの機会ありましたら よろしくお願いいたします。
本日受け取りました。実物は想像以上の可愛さで、このドールバッグに出会えて本当に良かったです!! ねんどろいどどーるにもぴったりなサイズ感でした! ぜひまたお買い物させて頂きます!
【かざぐるま付き 棒こいのぼり】オビツ11サイズ
手持ち鯉のぼりが欲しかったのでお迎えできて嬉しいです!実物もとても可愛いくて素敵な作品ありがとうございました🎵