
いっちゃんどーるさんの商品に一目惚れしてから2回目のお迎えです✨ 以前こちらの茶色バージョンのカメラを購入し、とっても可愛かったのですが、うちにどーるが2人いるのに1つしかお迎えしなかったので、2つお迎えしていれば…!ととても後悔していました。 そんな矢先の再販で、無事色違いのお迎えができとっても嬉しいです🥰 1つ目のカメラ(茶色)をお迎えしてから1ヶ月ほど使いましたが、本当にどんなお洋服にも合うし、ドールハウスにディスプレイのように置いてもとっても可愛く使えます。 造りもとても丁寧で、何度かお出掛けもしましたが耐久面で不安になることもありません。とっても素敵なお品だと思います📷✨ 無事色違いで揃えることができたので、また沢山使っていきたいです! この度は素敵なご縁をありがとうございました😊

レビューが遅くなりすみません。無事に届いております。 欲しかったカメラをお迎えできて嬉しいです!オビツ11ボディにピッタリなサイズでとても可愛いです。お出かけの時に持たせてあげようと思っています😊この度は素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。

オビツ11用とのことでしたが、ねんどろいどどーるでも全く問題なく使用出来ました。 とても親切に対応して頂き、ありがとうございます。 画像で見るより更に可愛くて、本当に嬉しいです🥰大切に使わせて頂こうと思います❣️

評価が遅くなり大変申し訳ありません。先日、作品が無事手元に届きました。とても可愛い鯉のぼりをありがとうございます!こどもの日の記念写真を撮るのが待ち遠しいです。

新作が出ると欲しくなって、このたびご縁いただいたのも、とても可愛い季節のアイテムです。 我が家は男の子のドールばかりなので嬉しいです。 次は何が出るのだろうといつも楽しみです。またの機会にはよろしくお願いいたします。

今回も素敵な作品を、ありがとうございました🎵 季節の行事が、ますます可愛く楽しく過ごせます。 これからも、素敵な作品にご縁がありますよう楽しみにしております。 ありがとうございました。
【カメラ茶色】オビツ11サイズ
とても可愛い作品で、再販で買うことが出来て嬉しかったです。 とても作りが細かく、ホントに感動。 うちにはねんどるちゃんが2人いるので、もう一購入したくなっちゃいました。 素敵な作品をありがとうございました。