
とても可愛いくキレイに作られていて、お気に入りの一つになりました。 また是非購入させて頂きたいと思います。 有難う御座いました。

本日お品物が届きました。 とーっても可愛いバッグで本当に嬉しいです。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
どうしてもお揃いにしたいと思い、2度目のご縁を頂きました。安定の可愛さとクオリティで購入することが出来て嬉しかったです! 今回も素敵なご縁をありがとうございました。また次の作品も楽しみにしております。

とても可愛いお品物をありがとうございました。大切にさせていただきます。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします :にこ:
【カメラ赤】オビツ11サイズ
レビュー遅くなり申し訳ありません。今回も可愛い作品とご縁頂きありがとうございました。お色違いの双子コーデが楽しく、眺めてるだけで幸せになれます(^^)