

とても欲しかったんです💕 やっとポチッと出来て「やった!」と思ったら直ぐに届きました‼︎仕事が早くてビックリ‼︎ ありがとうございます🤩

とてもシッカリした作りで綺麗です! ドクロと薔薇を購入させて頂きましたがどちらも素敵な作品です!! ドールのコーディネートが楽しくなります^ ^ ありがとうございました(*'ω'*)

めっちゃかわいいです。ありがとうございました。 またご縁があれば宜しくお願いします(^。^)

レビュー遅くなり申し訳ありません。この度も素敵な作品とご縁頂きありがとうございます。革の小さな小さなティッシュ箱から本物さながらのシワ感のあるティッシュが覗く精巧な作りで感動しました。花粉症の季節でなくても持ち歩るかせて頂きます(^^)

想像通り、想像以上に 上手に作ってあり どかから見ても綺麗に仕上げてありました✨ 買って大満足です💕

めちゃくちゃかわいい!!! スケーターさん必須アイテムでは!!! ありがとうございました!

お品受け取りました。 写真でも可愛いと思っていたのですが、実物は更にものすごく可愛くて嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。有難うございました😊

受注させていただきました! 見た目は完全にカバーを付けたティッシュ箱なのにどうしようもなく可愛いです。 この度は本当にありがとうございました。

遅くなりましたが無事お品物届きました。 オビツにぴったりでとても可愛いので購入出来て喜んでいます。ありがとうございました。
【カメラ茶色】オビツ11サイズ
先日素敵なご縁を繋いでいただいたので、さっそくうちの近侍に持たせてみました! かわいい!!!とにかくかわいい! この一言に尽きます :あはは: これから沢山おでかけ出来たらいいと思っています :にこ: 機会があれば他の作品もお迎えしたいと考えております!ありがとうございました :にこ: