

問い合わせに応じて下さりありがとうございました。 今回の商品も期待通りの出来で満足です! 手持ちのドールと撮影するのが楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日無事に受け取ったのですが、とても可愛らしく精巧な作りで感動しました✨ 素敵な作品を本当にありがとうございます😊 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します!

無事に届きました🎶物凄くかわいい上に、安定感があって、座らせやすくてたまりません🤩テーブルもほんとに素敵です🥰ドールにピッタリ💕大切に致します🎶いつか、他の色にもご縁を頂けたら嬉しいです💞

レビュー遅くなりました💦とても可愛いいちごのバッグをありがとうございました!優しいピンクのお色でドールちゃんに持たせるととても可愛いです💕大切に使わせて頂きますね!

作品を無事に受け取りました。 とても可愛らしいお鞄でドールにもピッタリでした。お出かけが楽しくなります。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
受注生産【ボックスティッシュ】モデルはオビツ11
本日無事に届きました☺️とっても可愛くて大満足です!ありがとうございます。またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します🌟