

取り出し口から出るティッシュの感じとか、本体の角のR部分とか、フォルムの細部までこだわってらっしゃるのが、現物見たらものすごく伝わってくる感じで、ご縁頂けてとても感謝です。 我が家の小さい住人さん喜ぶかなー。 飾ったり写真撮ったりするのがこれから楽しみです。 この度はありがとうこざいました!

欲しい作品だったので再受注があってヤッターヽ(´▽`)/って思っちゃいました。 思わずティシュをシュッと取っちゃいたくなる誘惑が。。。 青に黄色のステッチがオシャレ感増し増しです。 ありがとうございました。

バッグと小物、両方にご縁いただきました。 色の組み合わせを指定できるので、推し色にもできて考えるのが楽しかったです。 いつも可愛い小物をありがとうございます。 またのご縁を楽しみにしています😊

可愛くてほしいなぁと思っていたティッシュケースを買う事が出来て良かったです。 届いた物も、想像していた通り、めちゃめちゃ可愛かったです。 ありがとうございました。

背負えるテッシュボックス鞄☺️とても素敵なアイデアです。本当に毎回楽しいアイデアと小物に自然と笑顔が出るので元気をもらえてます☺️ご縁を頂きありがとうございました。

今回の受注再販有難うございました。一回目の時は間に合わずでしたが、再販リクエストでご縁を頂けて嬉しいです。いつ色んなアイデアが一杯で小さい子達の小物が可愛くて楽しいです。これからも素敵な作品楽しみにしてます。

今回もありがとうございました! サイズもうちのドールにピッタリでとても良いお品です。 気に入りましたので、また色違いも購入させて頂きますね☺️✨

とっても可愛いボックスティッシュとご縁があって嬉しいです♥ 大切にします!!

小さいのに存在感があって可愛くて…とても素敵な作品です✨今回も素敵なご縁をありがとうございました。また次の作品も楽しみにしております!
【肉球バッグ 黒】 オビツ11サイズ
作品を受け取らせていただきました!しっかりした作りでとっっても可愛いくて大変気に入りました!また機会がありましたら他作品も是非にお迎えさせていただけたらと思います。ありがとうございました♪