

レビューが遅くなりすみません。無事にお受け取りいたしました。本体とステッチの色を選ぶことができ、どの色も素敵で悩んでしまいました☺️お迎えした組み合わせはとても可愛くて気に入っております!サイズがドールにピッタリで持たせても可愛いですし、ドールのお部屋に飾ってもアクセントとなり素敵です。素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。

しばらく私事で取りこんでましてレビューが遅くなり申し訳ございません。お品届いております。 以前ご縁いただいたバッグがとても可愛いかったので、色違い形違いのものを揃えられて嬉しいです。 素敵な作品を有難うございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

レビュー遅くなり大変申し訳ありません。この度も素敵な作品をありがとうございました。ステッチが絶妙に効いている本当に可愛いティッシュボックスで、ティッシュもシワの寄り方がとてもリアルで、どの角度から見ても可愛いです。本当にありがとうございました。

とにかく可愛いです!!! 持たせるのも可愛いし、眺めてるだけでも幸せです! 自分の手持ちがねんどろいどどーるなのを伝えたら、サイズ対応して頂けたのでサイズぴったりでした! 丁寧な対応に、素敵な作品をありがとうございました。
【nori4114さま オーダー品】
今日、届きました! どれも可愛くて、テンションが上がります! カバンもお洋服もとても綺麗に丁寧に作られています。 またお願いしたいと思います。 どうもありがとうございました😊