

とっても楽しい缶ぽっくりとご縁があって本当に嬉しいです♥ ありがとうございました☆

この度はお取引ありがとうございました。 早々に発送いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。。

本日、到着したお品を確認いたしました。 どちらも可愛くて子どもらしさがしっかりと感じられるデザインで、とても満足しております。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。カエルさんが好きなキャラクターなのでプレゼントしました^^* 大変喜んでいます♪この度は迅速に対応してくださりありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

本日、とても可愛いバッグ♡が届きました。大切にさせていただきますね。迅速に対応してくださり、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

ロケットバッグを購入させて頂きました。色合いもとても可愛くさっそく使わせて頂いております。素敵な作品ありがとうございました!

作りが綺麗で梱包も可愛かったです。早速持たせて使っていますが作りもしっかりしています、、!他の種類も買いたくなりました☺️💕
受注生産【昔懐かし 缶ぽっくり】オビツ11サイズ
可愛いりんごのイスと缶ぼっくりをお迎えしました。可愛い作品をたくさんありがとうございました。早速遊ばせたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。