

イメージ通りに作っていただきとても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 今回も素敵な作品をありがとうございました。

本日、商品届きました。 とても懐かしくかわいいアクセサリー ありがとうございました。 またの機会よろしくお願いいたします。

すごく可愛いです☻沢山使わせて頂きます❤️

お世話になります。 早々にお手配ありがとうございます。 リカちゃんサイズの子にお洒落に持ってもらうつもりでしたがmonstdollちゃんに持たせたらなんだか凄く似合ってしまいました😁 使い勝手がよくて可愛いです!他のバッグもつくりが丁寧で、コーデに合わせるのが楽しみです💕 素敵な作品をありがとうございました。 たくさん使わせて頂きます☺️

とても細かくて、可愛いです💓

出来上がる過程も拝見させていただいていたので、実物を手に取れて感慨もひとしおです。 缶の柄が天地逆になるところ、そうそう、子供のころフルーツ食べ終わった缶で作って、こんな風に逆になってましたわ😃 食べるときは上を開封しますもんね。 こういう細かいこだわりがすごいなって思いました。 また新しい作品など、お披露目されるのを楽しみにしています。

懐かしい缶ぽっくり届きました。毎回思うのですが作りがしっかりしているし、アイディアが素敵です。さっそく遊ばせます。ありがとうございました。

昨日受け取りました。とてもかわいくて気に入りました。素敵な作品をありがとうございました。

本日無事に届きました。とっても可愛くて懐かしい缶ぽっくり、デザインもサイズ感もたまりません。これからさっそく遊んでもらおうと思います。この度も素敵な作品を有難うございました。
【昔懐かし 缶ぽっくり】オビツ11サイズ
レビュー遅くなりすみません💦 ラスト1、買えてよかったです。 目の前が公園なので、遊びに連れていきたいと思います😊