
レビュー遅くなりました。 可愛いイニシャルクッションを作っていただきありがとうございました😊 姉妹のクッションを並べるとこんなに小さかったんだなぁとしみじみ感じています(๑′ᴗ‵๑) これからのお祝いに,子供と並べて写真を撮りたいと思います🍀
一人目の子に引き続き、二人目の子も同じように出生児クッションを作ってあげることができ、感謝しています!一人目の子の時にとても気に入ったので、どうしても同じものが良くて、メッセージしてみて本当に良かったです。手にした時、こんな小さかったかなぁと、もうすぐ1歳なんだなぁと成長を感じ感動しました。お誕生日、一緒に写真に撮りたいと思っています。本当にありがとうございました!!
すっごくすごく☆かわいいです♡ 何回も見てしまいます♡ オプションの金額を間違えてしまい💦丁寧に対応していただき☆サンプルもいろいろ作っていただいて☆メッセージのやりとり、包装すべて丁寧でお人柄がでていました✨ かわいくて♡素敵な✨カバーを本当にありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
サンプルをいろいろ作っていただき✨かわいくて♡お薬手帳もほしくなり、いろいろ後から追加させてもらって💦最初から最後まで全て丁寧に対応していただいて✨本当にありがとうございました✨( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
本日届きました♥可愛くてサイズ感もぴったりでした!! 色々ご丁寧に説明などして頂き希望通りに作って頂き有難うございました!また機会があればよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
3人目の母子手帳カバーSサイズをリピート購入❤️ 毎回大満足な仕上がり😭🙏✨ とてもとても可愛い母子手帳カバーなので お友達からも可愛いと良く言われます💕 いつもありがとうございます🙏
本日届きました!包装も丁寧にありがとうございました。色々要望を聞いて頂いて素敵なサッシュベルトでした!マタニティフォトとニューボーンフォトで使わせていただきます。ありがとうございました☆
*母子手帳カバー*Mサイズ
とってもかわいい💕 母子手帳を出すのがうれしくなりそうです! また友達の出産時など、プレゼントできたら喜んでもらえそうだなと思いました!!