商品無事届きました( ˘ω˘ )♡ サイズミスで二度ご迷惑おかけしたのに返金までしていただきありがとうございました( ; ; )!! とても可愛いです♡早速使わせてもらいます♪
旦那のお姉さんから教えてもらいました(♡´▽`♡) 母子手帳を見せてもらい、とても素敵でいいなぁ〜︎💕︎と思い、私も作ってもらいました🙂🍀 4冊作って頂きました✨ サンプルだけでも満足で、実物は…感動する程、素敵すぎました〜♥️ これは、子供たちが結婚した時に…絶対渡します🎶(♡˘︶˘♡) 素敵な母子手帳カバーを作って頂きありがとうございました!! メッセージのやり取りも、とても丁寧でとても優しいお方でした︎💕︎💕 みんなに自慢の出来る母子手帳ですヾ(´︶`♡)ノ✨ 病院で、母子手帳出すのも楽しみです🍀 本当にオススメです!!皆様も素敵な母子手帳カバーはいかがでしょうか??(♡˘︶˘♡) どうもありがとうございました!!
旦那のお姉さんから教えてもらいました(♡´▽`♡) 母子手帳を見せてもらい、とても素敵でいいなぁ〜︎💕︎と思い、私も作ってもらいました🙂🍀 サンプルだけでも満足で、実物は…感動する程、素敵すぎました〜♥️ これは、子供たちが結婚した時に…絶対渡します🎶(♡˘︶˘♡) 素敵な母子手帳カバーを作って頂きありがとうございました!! みんなに自慢の出来る母子手帳ですヾ(´︶`♡)ノ✨ 病院で、母子手帳出すのも楽しみです🍀 本当にオススメです!!皆様も素敵な母子手帳カバーはいかがでしょうか??(♡˘︶˘♡) どうもありがとうございました!!
我が子が生まれたら絶対頼みたい!って 思ってて、やっとお願いすることが できました!😊 色々オプションをつけてもらって 世界にひとつしかない、素敵な母子手帳と なって、使うのが楽しみです!\\(◡̈)/♥︎ 迅速な対応で届くのも早かったです✌🏻💕 ありがとうございました!🙌🏻💗
本日 商品が届きました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 想像以上に可愛く作ってもらい いろいろ注文して大変な作業も丁寧に対応して 頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら その時はよろしくお願い致します<(_ _)>
こんな感じで想像以上に可愛いく作って頂き すごいお気に入りになり、 弟夫婦にも自慢させて頂き、 弟夫婦も購入すると言っていました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 毎日…母子手帳を持ち歩き 大切かつ記念になりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) また別バージョンも作ってもらいたいと思っているのでその時は、よろしくお願い致します。
初めに弟くんの分をお願いして、とても素敵だったので、お兄ちゃんの分も追加購入しました! 何度も画像を送って下さり、メッセージを下さったり、とても丁寧な対応でしたし、何よりも商品をすごく気にいっています(*ˊᵕˋ* )
*リピーター様専用ページです*
2回目の購入です。 住んでる地域の母子手帳の絵がわたし的には全然かわいくなくて、う〜ん…て感じだったので、かわいくなってほんとにうれしい! 病院でもかわいいーと看護師さんからも言ってもらってます😊 もう出産予定はないので、お願いする事はないと思いますが、友達とかにもおすすめしたいと思います😆