今回2回目の購入 1人目の時にお願いをし、すごく可愛く 周りの人にも評判がよかったので 2人目が産まれたらお願いしようと決めていて、作ってもらいました✨✨ デザインを変えてお願いしたのですが、それも可愛く作っていただき 大満足です✨✨ また機会があったらよろしくお願い致します😊
想像したよりも可愛くて気に入ってます。 対応もよかったし、また利用したいです。 折った時、折り目が汚くなってちょっと残念でした。(自分のせいです)。 もし可能でしたら次は折ってから送って欲しいです。
ミンネ初心者でなにもわからず不安でしたが、やりとりから丁寧にしてくださって良かったです☆ 昨日届きましたが梱包もしっかりされてました! とても可愛くて本当にいいものに出会えてよかったです♡ また機会があればよろしくお願いします♡♡
デザインが私好みだったので 子供たち3人分をお願いしました(*^^*) minne初心者だったので注文方法から戸惑ってしまい発送に至るまで何度も連絡を取り合い 要望も全て受け入れていただき文章でのやり取りですがとても丁寧な方で最後まで安心してお願いできました☆ とても良い記念になりました。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
姉弟で以前作って頂いたので下が産まれたら絶対お願いする!!と決めててお願いしました😆返信も丁寧で、発送も早くて助かります✨おまけで頂いた待受画像は3人分プリントして飾ってます😚
かなりレビューを書くのが遅れてしまいました💦 初めての出産 母子手帳の表紙がまあり可愛いものではなかったため 探していたら凄く可愛いのを見つけたので、お願いしました 届いてからはすぐに母子手帳のカバーに入れ 周りの方に可愛いと評判がすごく良いです😍 2人目が産まれたらまたお願い致します✨✨
*リピーター様専用ページです*
とても可愛い作品ありがとうございました😊 1人目のときに初めて購入させていただき、気に入っていて、周りからの評判もとてもよかったので、今回2人目を出産し、再購入させて頂きました♡ 細かい変更にも丁寧かつ早く対応して下さり、とても気持ちの良いやりとりをして頂き感謝しています。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。