本日商品を受け取りました。 お忙しい中、希望の日までに届くように製作していただき、また配達方法へのご配慮もしていただき、ただただ感謝です。お陰で、誕生日に間に合い、思い出に残る写真撮影ができます。 本当にありがとうございました!
希望どおりの命名書が届きました。 細かいイメージや、ちょっとしたこだわり、すべて叶えていただき、本当に宝物になりました! ありがとうございました。 メッセージのやり取りも、優しく温かく、嬉しかったです。またの機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
先程手元に届きました☆! 注文の際にオプションの金額を 間違えてしまったのですが それにも丁寧に対応してくださり 安心してお願いする事が出来ました♡ サンプルを見ても かわいい♡と思ってましたが実物も 本当に可愛くてお気に入りです♡♡ また機会があったら是非お願いします‼︎ ありがとうございました(о´∀`о)
リピーター様専用ページ*Mサイズ
とっても気に入りました✨ そして、対応が素晴らしいです!メッセージのやりとりでお人柄がにじみ出ています。 良いお買い物ができました!