レビューありがとうございます* 返信が遅くなり申し訳ございませんでした💦 気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します* この度はご購入ありがとうございました*
レビューありがとうございます* 返信が遅くなり申し訳ございませんでした💦 1歳の記念にこの作品を選んで頂けて嬉しい限りです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します* この度はご購入ありがとうございました😊
レビューありがとうございます* 返信が遅くなり申し訳ございませんでした💦 気に入って頂けて嬉しいかぎりです♡ この度はご購入ありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´∀`*)♡
レビューありがとうございます* 返信が遅くなり申し訳ございませんでした💦 たくさんの方に見て頂けているようで嬉しいです♡ ぜひお子様誕生の際はお作りさせてくださいね♡ この度はご購入ありがとうございました😊
レビューありがとうございます* 返信が遅くなり申し訳ございませんでした💦 気に入って頂けたようで嬉しいかぎりです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します* この度はご購入ありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 お写真選び、いいものがたくさんあり悩みますよね♬実際にサンプルを見て頂き、気に入って頂けるものがあり良かったです♡この度はご購入ありがとうございました* またご縁がありましたら宜しくお願い致します*
ちょうどお昼に届きました(´ω`)前回サイズの計り間違いでもう一度作り直して頂いたのですが、前回同様こちらの要望に懇切丁寧に対応していただき、注文確定後にも関わらず裏面のエコー写真を追加して頂きました。サンプルをみて凄く満足したのですが、手に取ってみると大満足で早速友達に自慢しちゃいました✨ 領収書も細かく記載されていて返金分の切手もバラバラにならないよう丁寧に袋に入れていただいてました。ありがとうございました☆ミ
レビューありがとうございます😊 今回は返金があった為、差額で調節しオプションを入れさせて頂きました♡気に入って頂けたようで嬉しい限りです♡ 少しややこしくなってしまいご迷惑おかけしましたが、ご丁寧に返信頂きありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します* この度はご購入ありがとうございました!
細かい所まで注文聞いてくださってありがとうございました😊 とっても対応も良く何度もサンプル作り直して頂いて嬉しかったです💗 ですがサイズ変更お願いしてお願いしたサイズよりとても大きかったです、、、 本当は星5にしたかったですがカバーに入らなくて とても残念なのでこの評価にさせていただきました、、、😭
レビューありがとうございます* サイズ変更して頂いたのにサイズが違い大変失礼致しました💦 再度印刷し直し発送させて頂きます* 到着後、メッセージの方に連絡入れて頂いたらすぐに対応もしております*
レビューありがとうございます* お母様にも喜んで頂けたようで嬉しいです(*´∀`*) この度はリピート購入ありがとうございました* またご縁がありましたら宜しくお願い致します*
再販150超♡*母子手帳カバー*Sサイズ
印刷もとても綺麗で思ってた以上の物が届きました❤️ありがとうございました!またお願いします!