
この度は可愛い作品ありがとうございます♪♪ そして、写真の画像が悪いなか 何回もサンプル作っていただき感謝です😊🙏
レビューありがとうございます😊 この度はご購入ありがとうございました* おかげさまでこちらも新しい1歩が踏み出せました♬ またご縁がありましたら宜しくお願い致します*
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しい限りです* 緑の葉っぱのデザインが爽やかで素敵に仕上がりました* ステキなお名前、由来のもとこれからもスクスクとご成長されることを願っております(*´∀`*) この度はご購入ありがとうございました*
対応も梱包もすごく丁寧にしてくれて 作品はとっても可愛くて気に入りました♡ 友達にもプレゼントしたいと思います✨ 大満足です( ¨̮ )ありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 この度はご購入ありがとうございました* 気に入って頂けたようで嬉しいです♡(*´∀`*) プレゼントにもぜひ🎁🎀 またご縁がありましたら宜しくお願い致します*
レビューありがとうございます😊 返信が遅くなり申し訳ございませんでした💦 ご満足いただけたようで嬉しいです♡♡♡(*´∀`*) この度はご購入ありがとうございました* またご縁がありましたら宜しくお願い致します*
レビューありがとうございます😊 返信が遅くなり申し訳ございませんでした💦 気に入って頂けたようで嬉しい限りです♡(*´∀`*) ご兄弟分作れる日を楽しみにしております! この度はご購入ありがとうございました♬
レビューありがとうございます😊 返信が遅くなり申し訳ございませんでした💦 世界に1つだけの母子手帳カバー、気に入って頂けたようで嬉しい限りです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します* この度はご購入ありがとうございました(*´∀`*)
本日届きましたー(´∀`)長男の時も作ってもらいその時に次も絶対リピすると決めてました!やっぱ可愛いー★3人目はまだまだ先になると思いますがまた次も絶対お願いします(^ν^)
レビューありがとうございます* リピート購入本当に嬉しいです♡またいつかお作りできる日を楽しみにしております(*´∀`*) この度はご購入ありがとうございました♡
対応も包装の仕方もすごく丁寧で 商品もサンプルで見せてもらったよりも 直接みたら可愛くてすごく満足しました❤ TwitterでもInstagramでも自慢しちゃいました(笑)
レビューありがとうございます* この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入って頂けて嬉しい限りです(*´∀`*) そして、拡散ありがとうございますw♬ またご縁がありましたら宜しくお願い致します*
友だちと一緒に購入したのですが、手元に届いて大興奮♥️めっちゃ可愛い(*≧з≦)お気に入りで、速攻母子手帳カバーつけちゃいましたぁ🤗✨ なんと言っても、作家さんの人柄、優しすぎましたぁ~💕 わがままで、何度も相談しても快く答えてくださったので、安心して最後までお付き合いできましたぁ~🤣✨素敵な作家さんの、素敵なセンスに友だちと大満足です♥️ お薬手帳も欲しい!!!
レビューありがとうございます😊 返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした💦💦 とても気に入っていただけたようで本当に嬉しいです♡ 沢山あるお写真の中から厳選するの、なかなか難しいですが、とても可愛く仕上がりこちらもワクワクさせて頂きました♡ ご兄弟、お友達と揃ってご購入ありがとうございました* ぜひまたお薬手帳を作らせて下さい♡ この度はご購入ありがとうございました*
再販25超*サッシュベルト*
本日受け取りました♡ 可愛いお花でとっても素敵なサッシュベルトを作っていただき、何度もサンプルを作っていただくなど 快く対応していただき感謝しています\( ˆoˆ )/ マタニティーフォトやニューボーンフォトが楽しみです!! ありがとうございました♡