レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届き一安心です♬ この度はご購入ありがとうございました*またご縁がありましたら宜しくお願い致します*
無事に届きました(^-^) 親切に対応してくださりありがとうございました(*・ω・人・ω・) 病院にかかるのは極力避けたいですが(笑)持ち歩くのが楽しくなりました(゜∀゜) ありがとうございます♪
レビューありがとうございます😊 ほんと、なるべく使用頻度は少ない方がいいですよね!笑 たまにしか使わないからこそオンリーワンなもので気分を変えていきましょう♡ この度はご購入ありがとうございました*またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´∀`*)
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届き一安心です♡そして何より、気に入って頂けたようで嬉しい限りです* またご縁がありましたら宜しくお願い致します* この度はご購入ありがとうございました!
届きました!! とても親切に丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございます♡ 大大満足の母子手帳カバーです♡⍢⃝ とても可愛くて、自慢したいくらいです!! またよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます😊 返信が遅くなり申し訳ございませんでした💦 気に入って頂けて嬉しい限りです♡ 世界に一つの自慢の母子手帳にして下さい♡ この度はご購入ありがとうございました*またご縁がありましたら宜しくお願い致します*
届きました! すごくっっっ可愛くて嬉しいです!! あと、領収書付だったり商品にリボンがついていたり細かい配慮が素敵すぎました!感動です(^^) お願いして本当によかったです❤️ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 返信が遅くなり申し訳ございませんでした💦 気に入って頂けたようで嬉しい限りです♡ お気に入りのフレームに入れて飾って頂ければと思います* この度はご購入ありがとうございました* またご縁がありましたら宜しくお願い致します*

とっても素敵に作っていただきありがとうございます🙇♀️ とっても素敵でお気に入りです✨ 見るたびににやけちゃいますね😊 ありがとうございました✨ またよろしくお願いしまーす🙇♀️
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 訂正分、ご迷惑おかけしました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します* この度はご購入ありがとうございました😊
先程受け取りました♡ 1人目の時もお願いしてすごく可愛かったので、「2人目が生まれたら、絶対またお願いしよう!」と思っていました◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ 今回も素敵な仕上がりで大満足です♡ 本当にありがとうございます(๑°꒵°๑)・*♡
レビューありがとうございます* 無事にお手元に届き一安心です♡ 製作にお時間頂きありがとうございました* 気に入っていただけたようでこちらも嬉しいです(*´∀`*)♡ この度はご購入ありがとうございました* またご縁がありましたら宜しくお願い致します*
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで一安心です♡早速つけて下さっているようで嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました*またご縁がありましたら宜しくお願い致します*(*´∀`*)

母子手帳カバーに続きお薬手帳カバーも購入させて頂きました!作品は本当に可愛くて毎日でも眺めたいぐらいです💓そして何よりとても親切・丁寧ですし、こちらの相談にも事細かに聞いて下さり提案して下さりました❗制作・発送も迅速丁寧にして頂き本当に素敵な作家さんです👏これからも作品楽しみにしております🙆
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます* やる気に繋がります♡笑(*´∀`*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します* この度はご購入ありがとうございました*
再販100超♡*母子手帳カバー*Sサイズ
とっても可愛く仕上げていただきました! 表紙見ただけで全部がわかるので助かります(*˙˘˙*)ஐ 迷ってる方はぜひおススメです!!