
布小物&デザイン
nako0904様 こんにちは* お世話になっております。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。 無事に商品がお手元まで届き安心しました。 対応についてお触れいただきありがとうございます。 解決出来て本当に良かったです(> <) 何かありましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ♪(’v’*) お母様への贈り物に当店の品をお選びいただけて大変嬉しいです。 サイズや生地、柄についてのお言葉もありがとうございます* 縫製した者として今後の強い励みとなります(#^v^#) この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージの数々やご感想、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
レビュー遅くなりまして、すみません💦 化粧ポーチとして毎日使っています。猫と紺色の組み合わせがすごく可愛いですし、丈夫で沢山物が入り、使いやすいです。ミンネで商品を注文すること自体が初めてで少し不安だったのですが、すぐにメッセージを下さり、支払いから作品到着まであっという間だったように思います。梱包も丁寧ですごく嬉しかったです!機会があればまた利用させて頂きます。ありがとうございました(^^)
shsk9様 こんにちは* お世話になっております。 とんでもございません、レビューへのご記入ありがとうございます(><) 早速お化粧品用のポーチとして日々ご愛用いただけて感激です(*´`) 生地のデザインや色、ポーチの仕上がりや容量をお気に召していただけて大変幸せでございます* 生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ご対応や梱包についてもお触れいただきありがとうございます(*^.^*) ミンネでのお買い物が初めてでご不安ななか、当店の品をお買い求めくださいましてありがとうございました♪ 沢山の商品の中からお選びいただけて光栄でございます。 ぜひ、これから沢山ご愛用くださいませ。 この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
本日手元に届きました…!なんとかわいらしい…( *´艸`)♡ 冬から春に移り変わるような色合いが何とも言えない愛らしさで季節にもぴったり合わせていけそうです! 大変心癒されました!ありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますー!
nekoy19様 こんにちは* お世話になっております♪ レビューへのご記入ありがとうございます(><) お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。 無事に商品がお手元まで届きましたようでほっとしました。 実物の商品へのお言葉ありがとうございます♪ ガラスの色合いをお気に召していただけて大変嬉しいです(#^ ^#)仕入れ・考案・製作の甲斐がありました。 ぜひこれから沢山、ネックレスとのコーディネートをお楽しみくださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
思っていたよりも早くお品物を手にすることができました♪ 恐竜のデザインが大好きで以前もこちらから別のお品物を購入させて頂いたことがあり、とても丁寧にご対応くださったので、今回も安心して購入させて頂きました。 イメージしていた通りのデザインですごく嬉しいです! 大事に使わせて頂きます。 お早く丁寧なご対応、そして素敵なお品物、本当にありがとうございます!+*
bluecheese様 こんにちは* いつもお世話になっております♪ レビューへのご記入ありがとうございます(><) お返事が遅くなってしまいまして誠に申し訳ございません。 無事に商品が到着していましたようで安心しました。 いつも当店の恐竜柄商品を可愛いがっていただけて本当に嬉しいです(#^v^#) 対応についてお触れいただきありがとうございます。 実際の商品につきまして、イメージ通りとお喜びいただけてデザインを行った者として幸せです(*´`) ぜひ、これから沢山ご使用くださいませ。 この度は、リピートのご利用から心温まるお優しいメッセージの数々誠にありがとうございましたm(_ _)m 開店中、いつでもお待ちしております* またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
naoya29様 おはようございます* お世話になっております。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ お返事が今ごろになってしまい、誠に申し訳ございません。 無事に商品がお手元まで届いていましたようで安心しました。 対応や梱包へのお言葉ありがとうございます。 商品につきましてもお気に召していただけて大変幸せでございます。 考案・制作の甲斐がありました! ぜひ、これから沢山ご使用くださいませ* 開店中いつでもお待ちしております。 この度は、商品のご購入から心温まる丁寧なメッセージやご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
本日無事到着いたしました。 非常に可愛く質感も良いです。 スムースで柔軟な対応ありがとうございました。
dokusa様 おはようございます。 お世話になっております* お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございません。 レビューへのご記入ありがとうございます。 無事に商品がお手元まで到着していましたようでほっとしました(’v’*) 実物の商品へのお言葉ありがとうございます。 デザインと質感をお気に召していただけて大変嬉しいです(^ ^) 考案・デザインの甲斐がありました* 対応にもお触れいただきありがとうございます。 ぜひ、これから沢山ご使用くださいませ♪ この度は、商品のご購入から心温まる丁寧なメッセージやご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
ninommy1216様 お世話になっております* レビューへのご記入ありがとうございます(><) 実際にご愛用くださっているなか、喜びのご感想をいただけてとっても嬉しいです(*´`) 仕上がりや容量にご満足いただけて、縫製した者として大変幸せです♪ 生地の裁断から縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからもたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージの数々、そしてご感想誠にありがとうございました(’ v’*) またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
ヒナペンギンがいっぱい描かれたかわいいパスケースで、作りもしっかりとしていました。 使うたびに、にんまり癒されています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 レビュー遅れてすいません。
penpenpen様 こんばんは* お世話になっております! レビューへのご記入ありがとうございます♪ 無事に商品が到着しておりましたようで、安心しました(^^) 実物の商品へのお言葉ありがとうございます。 かわいいとのお言葉をいただけてとっても嬉しいです(*´`) 早速のご使用ありがとうございます。 使う度に癒されているとのお言葉をいただけて幸せです* 喜びのお言葉を沢山いただけて、デザインの甲斐がありました♪ ぜひ、これから沢山ご使用くださいませ。 この度は、商品のご購入から心温まる丁寧なご感想、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
ペンもたくさん入って私の好きな色で 内側のボーダーの柄も全て気に入りました!! このペンケースに出会えてよかったと心から思えるものでした♪♪ 本当にありがとうございました⌄̈⃝⌄̈⃝
shiiiiihooo様 こんばんは*お世話になっております。 お返事が大変遅くなってしまい失礼しました。 申し訳ございません。 レビューへのご記入ありがとうございます(><) 無事に商品がお手元まで届きましたようで安心しました♪ 早速沢山ペンを入れてご愛用いただけて大変嬉しいです(#^v^#) 裏地生地についてもお気に召していただけて幸せでごさざいます。生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました* ぜひ、これから沢山ご使用くださいませ♪ この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージの数々やご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事届いております。今使用中の筆記具入れがくたびれ心機一転。何でも入れちゃうので広いまち、且つきのこ柄は外せず、どストライクのものと出会えました。気の重い年明け初の出勤もポーチのお陰で少し上向けそうです。この度は大変お世話になりました。
nyorororo様 こんばんは*お世話になっております。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ 無事に商品がお手元まで到着していましたようで安心しました。 新しいペンポーチをお探しでしたか♪今回、数ある商品の中から当店の品をお選びいただけて光栄でございます(*^.^*) きのこ柄お気に召していただけて幸せです。 早速、年明けの初出勤にご活用くださいましてありがとうございます(’v’*) 生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ポーチが少しでもお役に立てて良かったです(*´`) ぜひ、これから沢山ご愛用くださいませ♪ この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
リバティ生地使用キャラメルポーチ(ピンク系)/リバティ生地使用/リバティ/ポーチ/帆布/オーガビッツ
全てにおいて対応が早く丁寧で感動致しました。 母へのプレゼントにキャラメルポーチを購入させて頂き、大きさも生地も柄も全てが可愛らしく母も喜んでおります。本当にありがとうございました!