
布小物&デザイン
mamamishan様 こんばんは* お世話になっております。 お返事が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。 レビューそしてメッセージありがとうございます(><) 今回の商品も、無事にお手元まで届きましたようでほっとしました。 私にはもったいないくらいの大変嬉しいお言葉を沢山いただけてもう幸せです(*´`) 大ファンとまでおっしゃていただけて、今後の活動への温かくて強い励みになります* 今回の作品も考案・制作の甲斐がありました。 ぜひ、これからmamamishanお好きなアイテムに着けて沢山ご愛用くださいませ♪ 開店中いつでもお待ちしております、お気軽にお声かけください(’v’*) この度は、リピートのご利用はもちろん、いつものように心温まる嬉しいメッセージの数々やご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
この度は丁寧に対応してくださり、発送から受け取りまでとても気持ちの良いお買い物ができました♪ ありがとうございました。 ブローチもとてもリアルにできていて、家で飼っているボーダーにそっくりです。 はやくボーダーコリー好きの母の喜ぶ顔がみたいです! ギフトラッピングも可愛くしてくださってありがとうございました。 またよろしくおねがいいたします。
Apple pino様 こんばんは* お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 無事に商品がお手元まで届いていましたようでほっとしました(’v’*) ご対応へのお言葉ありがとうございます♪ 気持ちのよいお買い物ができたともおっしゃていただけて励みになります(><) 商品につきましても、リアルとのお言葉をいただけて大変幸せでございます。 ボーダーコリーの愛犬さんがいらっしゃるんですね♪ お母様に喜んでいただけますように* ギフトラッピングもお気に召していただけて嬉しいです(#^^#) この度は商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
とても可愛くて気に入りました。 クリスマスに子どもにプレゼントとして購入させて頂きましたが…クリスマスまでに渡したいと思うくらい可愛くて子ども達の喜ぶ顔が目に浮かびます(*^^*)
mamamishan様 こんにちは* お世話になっております! こちらのレビューもありがとうございます(><) 今回、クリスマスプレゼントとして本当に沢山の商品の中からお選びいただけて光栄でした♪ クリスマスまでにお渡ししたいくらいにお気に召していただけて感激です(#^.^#) 制作もですがラッピングの甲斐もありました。 とっても素敵なクリスマスになりそうでなによりです(*´`) そしてそのお手伝いができて改めて作品作りのやりがいを感じました。 今後も精進いたします! この度は誠にありがとうございました。 ToMaTo
mamamishan様 こんにちは* お世話になっております。 お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 レビューへのご記入ありがとうございます。 無事に商品がお手元まで届きましたようでほっとしました(*^^*) 実物につきましてのお言葉ありがとうございます。 イメージ通りで良かったです(*´`) 大満足でお気に召していただけて、考案・制作の甲斐がありました♪ ぜひ、これから沢山ご使用くださいませ。 この度は商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
orionnight様 こんばんは*お世話になっております。 お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ 無事に商品が到着していましたようで安心しました(^^) 商品にもラッピングについてもお気に召していただけて大変幸せでございます。 生地の仕入れから裁断・縫製・ラッピングの甲斐がありました。 お渡しする日がとっても素敵な1日になりますように* この度は商品のご購入から心温まる丁寧なご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
作品を受け取りました!迅速そして丁寧に対応して頂きありがとうございました(^ ^) ペンポーチが本当に可愛くて、わくわくしながら開封しました :にこ:Saturn's Owlさまの金色ロゴマークがきらきら映え上品で、お気に入りです!装丁がしっかりしていて、長く使えそうなのも嬉しいです。大切に使わせて頂きます(^ ^) 素敵な作品をありがとうございました!
ゆうか様 こんにちは* お世話になっております。 お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ 無事に商品がお手元まで届きましたようでほっとしました(*´`) 対応についてのお言葉ありがとうございます(’v’*) 商品に可愛いとおっしゃっていただけて大変嬉しいです。 金色のロゴについてもお気に召していただけて感激です! たくさんのお言葉をいただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*^v^*) ぜひ、これから長くご愛用くださいませ♪ この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
こちらのレビューも書かせてもらいます♪ 自分用と友達のプレゼント用に購入しました。 何もかもが丁寧で感動しました…!また利用したいと思える仕上がりや対応で、気に入りました♡ 今回はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
conan-love様 こんばんは* お世話になっております。 レビューへのご記入ありがとうございます。 無事に商品がお手元まで到着しましたようでホッとしております♪ 数多くあるお店の中から当店の品々をお選びいただけてとってめ幸せを感じます(><) 感動していただけて嬉しいです♪ 私も、conan-love様からの優しくて素敵なお人柄が伝わってくるような温かなメッセージを読んでいて感動しました。 また、商品作りへのやりがいや今後の強い励みにもなりました。本当にありがとうございます(*´`) 開店中いつでもお待ちしております♪ ぜひ、これから沢山ご使用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージの数々やご感想誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
emu様 こんばんは* お世話になっております。 商品へのレビューのご記入ありがとうございます! 無事に商品がお手元まで届きましたようで安心しました。 実物の商品へのお言葉ありがとうございます♪ とても可愛いとおっしゃっていただけて大変幸せでございます(*^.^*) 仕上がりもお気に召していただけて良かったです(*´`) ぜひ、これから沢山ご使用くださいませ♪ この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
友人の誕生日プレゼント用に購入しました キノコ柄が好きな友人にぴったり!一目惚れしました~ 発送もとても早くて助かりました 次回は 娘のプレゼント購入予定です!
asm3341様 こんばんは* お世話になっております! お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 メッセージやレビューありがとうございます♪ 無事に商品がお手元まで届きましたようで安心しました。 商品への一目惚れありがとうございます♪ 今回、数々の商品の中から当店の商品をお選びいただけて光栄です(*´`) 発送についてもご満足いただけて良かったです(^^) お渡しする日が、とっても素敵な日となりますように* 開店中、いつでもお待ちしてます♪ この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージの数々やご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
本日受け取りました! 迅速な対応と丁寧な梱包をありがとうございます^^ さっそく化粧道具を入れ替えて、今日からこちらの可愛いポーチを使えると思うと気分がうきうきします💞 素敵な作品をありがとうございました!
non0328様 こんばんは*お世話になっております! お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ 無事に商品がお手元まで届きましたようでほっとしました(*´`) 対応や梱包へのお言葉ありがとうございます(^^) 実物の品をお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 早速ご使用いただけて感激です♪ 気分もうきうきになっていただけて縫製した者として幸せでございます。 ぜひ、これからたっぷりとご使用くださいませ。 この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
お座り白黒猫のブローチ ねこ 猫 ネコ 八割れ ハチワレ
商品無事に届きました。 毎回、本当に親切、丁寧な対応をして下さり感謝しております。 お品はもちろんですが…出品者さまの大ファンになりました(^-^) これからも長いお付き合いが出来たらと思います。