
布小物&デザイン
先日届きました! フクロウ好きにプレゼントするのに、 購入させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆* 可愛くて自分が欲しくなってしまったくらいです😂💕 迅速な対応ありがとうございました\( ˆoˆ )/
xxxaynm13様 こんにちは* お世話になっております。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ 無事に商品が到着しておりましたようで安心しました。 フクロウがお好きな方へのプレゼントでしたか(*^.^*) 沢山のお店の中から当店の品をお選びいただけて光栄でございます。 欲しくなってしまうくらいにお気にしていただけて、制作の甲斐がありました(’v’* ) 対応へのお言葉もありがとうございます♪ お渡しする日が、とっても素敵な1日となりますように* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
本日無事に届きました! とても丁寧に縫製されていて可愛くて気に入りました♬ 早速化粧ポーチとして使わせて貰いました。 リバティのハンプ生地と言う事もありしっかりしていて長持ちしそうで 嬉しいです♡ 大切に使わせて頂きますね。 この度はありがとうございました。
azur様 こんにちは* お世話になっております♪ レビューへのご記入ありがとうございます。 お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。 無事に商品がお手元まで届いておりましたようで安心しました(’v’*) 実物の商品へのお言葉ありがとうございます! 仕上がりやデザイン、素材をお気に召していただけて、生地の仕入れから、裁断・縫製の甲斐がありました。 さっそくご愛用いただけてとっても幸せです(*^.^*) ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
marimosummer様 こんにちは* お世話になっております。 レビューありがとうございます(><) お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。 無事に商品がお手元まで届いておりましたようで安心しました♪ 実際の商品へのお言葉ありがとうございます! とても可愛いとお気に召していただけて、考案・制作の甲斐がありました(*´`) ぜひ、これから沢山ご使用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
本日届きました。 とても可愛らしいイラストとデザインで満足です。 大切に使っていきたいと思います。
bamboooo053様 こんにちは* お世話になっております♪ レビューへのご記入ありがとうございます(><) 無事に本日商品が到着しましたようでほっとしました。 実物の品へのお言葉ありがとうございます(*^.^*) イラスト、デザインをお気に召していただけて、考案・デザインの甲斐がありました。 ぜひ、これから沢山ご愛用くださいませ(’v’*) この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想を、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
yukahime様 こんにちは* お世話になっております。 お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。 レビューへのご記入ありがとうございます(><) 無事に商品がお手元まで到着しておりましたようで、安心しました。 今回、沢山の商品の中から当店の商品をお選びいただけて光栄でございます(*´`) 喜んでいただけそうでなによりです♪ お渡しする日がとっても素敵な1日となりますように* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
無事届きました! とてもしっかりした作りで、かわいくて、サイズ感もちょうどいい!!かなりお気に入りです ´ω` )/ これから大事に使っていきます!本当に買ってよかった!!ありがとうございました!( ˙꒳˙ )
まなめこ様 こんばんは* お世話になっております。 お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。 レビューへのご記入ありがとうございます(> <) 商品が無事にお手元まで届いておりましたようで安心しました。 実物の品へのお言葉ありがとうございます♪ 仕上がりやデザイン、サイズについてお気に召していただけて大変幸せでございます。 買って良かったともおっしゃっていただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*^v^*) ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージの数々やご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo

しっかりした作りで、綺麗に梱包もしてくださっててよかったです!ありがとうございました!
k200221111t 様 こんにちは* お世話になっております。 レビューへのご記入ありがとうございます♪ 無事に商品がお手元まで届いておりましたようでほっとしました(’v’*) 仕上がりや梱包についてのお言葉ありがとうございます。 お気に召していただけて大変幸せでございます(*´v`) お言葉をいただけて、生地の仕入れから、裁断・縫製の甲斐がありました。 また、数多くの品々のなか、当店の商品をお選びいただけて光栄です。 お渡しの日がとっても素敵な1日になりますように* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
m87cpr様 こんにちは、お世話になっております。 レビューへのご記入ありがとうございます(> <) お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。 14日、無事に商品が到着しておりましたようで安心しました♪ 実物の商品へのお言葉ありがとうございます。 可愛いとおっしゃっていただけて大変幸せです(*^ ^*) ロゴの色合いもお気に召していただけて、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜひ、これからたっぷりとご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
お花畑キャラメルポーチ✨お誕生日のプレゼント用に購入しました。とても可愛くて形もサイズも丁度良い感じで娘も大満足してます😍 内側のストライプの布も気に入って喜んでました。 又機会がありましたら自分用にも購入したいです😊
ykr0 様 こんにちは* お世話になっております♪ レビューへのご記入ありがとうございます。 今回、大切な娘様へのお誕生日プレゼントとして、当店の商品をお選びいただけて光栄でございます(*´`) 生地も廃盤となり今回お買い上げいただいた1点が最後の在庫でしたので、幻のポーチです(*^.^*) 柄や形、サイズもお気に召していただけてとっても嬉しいです♪ 無事に娘様にも 裏地に使用したストライプもお気に召していただけて 感激です(><) ぜひ、これから沢山とご愛用いただきたいです* ご自分用としても当店にてお気に召す品がありましたら、ぜひどうぞ♪開店中、いつでもお待ちしております。 この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々、誠にありがとうございました。 またのご縁ございました際は、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo
金具変更可能 3カラー氷と白イルカ シロイルカ ベルーガ グッズ イルカ
無事届きました。 素早い対応に感謝いたします。 ベルーガのグッズはなかなかないので本当に嬉しいです。 デフォルメされすぎず、カワイイです。 チェーンが細くて華奢な感じがします。 ありがとうございました!